Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康的♪

<<   作成日時 : 2012/03/07 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は健康的とは呼べない生活を送ってますが(笑)


昨日はレッスン後、某DVD撮影の打ち合わせでした

ノンアルコール


何て健全(笑)

何て健康的っ(爆)


そして、何て斬新なドリンク達っっ



画像



初めて見ましたっ

こんな形のお飲みモノ


私は『ミックスジュース』をオーダー



みっくす じゅーす、、、、


何て可愛らしい ひきっ



朝だけ飲むコーヒー(無糖、牛乳or豆乳たっぷり)、

お昼だけ飲む豆乳、

後は、殆どミネラルウォーターか(1日2ℓくらい)、

ワインしか(1日1本くらい)飲まない私が(笑)


みっくす じゅぅすっ



すごい、健全!健康的!!!



お味は、

うん

甘すぎず、とても美味しかったです






ちょっぴり

気が遠くなるほど、、、、、、


わらわらしています、が、


忙しく動き回れることは、とっても有難いことですよね



最近、本当に思う。


『心 ここにあらず』

って言葉、


『アルカトラズ』

に聴こえる。。。。。。。


アルカトラズと言えば、、ケビンベーコン主演の「告発」。。。。。


あの映画を観た時は、あまりにもショックで何日も眠れなかったもんなぁ。



って、脱線。




レッスン中のストレッチ最中や、電車に乗ってる記憶が


あまりない




考えることが多すぎて

心ここにあらず、、、。


アルカトラズ、、、、。




いやいや、イカンっ


いかんよぉ〜〜〜〜っ



しっかりせなっ



色々な事に、、、


慣れていることほど、


感謝を忘れずに!!



突っ走って行きますぅ〜






あはっ


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))何のDVDだろ‼
楽しみ♪スゴイね…この飲み物(笑)
アルカトラズ…(・_・;心こにあらず…

あ、うん( ̄▽ ̄)似てるかも(笑)
春ちんお疲れ気味⁈
ケガしないよに気を付けてね(^-^)/
MIKE
2012/03/09 12:03
MIKEちゃん☆

遅くなってごめんなさい^^;
いつもコメント、本当にありがとう♪

今度の日曜日から、撮影です♪
詳細は、5月くらいには発表できるんじゃないかな?
うん?今しても別に問題はないと思うけど(笑)

あはっ^^;頭がお疲れしてるっ(爆)
頑張ります♪
春×春
2012/03/15 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康的♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる