Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには♪

<<   作成日時 : 2012/03/19 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

着々と春の気配が感じられる 今日この頃。



若葉は芽吹き 大量の花粉を解き放つ

春まだ浅い 今日この日。



わたしたちはぁ〜  ぼくたちはぁ〜〜


卒業します




↑なぜっ、、、


ん、、最初の文に つられました。。





卒業シーズンだねぇ〜。。




遠〜〜〜〜〜〜〜〜い 昔。


いやいや、わたくし まだまだ青春時代真っ盛りですよっ




あははっ




昨日は撮影のお仕事でした


今月、あと2回、順調に撮影が進むといいなっ


大丈夫だね!絶対に!!がんばろぉ〜

(頼もしいstaffさん達のお心遣いに 感謝です




当日は普段は塗らない、口紅たまには塗ってみたりして(笑)



口紅、、わたし苦手なんですよね〜


いつもはリップクリームだけ



グロスはもっと苦手



ダンサーさんなら判ると思うけど、、

髪の毛が 唇と めっちゃお友達になっちゃうのねん。


踊り子的には、邪道(笑)




最近、私の真っ黒な超ロン毛さんを


You〜茶色くしちゃいなよぉ〜


的、心の中の誘惑が かなりの頻度で繰り返されてる


でもな、、染めると面倒なんだよなぁ。



プリンちゃんになっちゃったりね。。。。。



面倒くさいのも、苦手なのねん。。



面倒くさいっっって 言うなっわたしっ



「面倒くさい」って言葉、大きらいっ

(自分で使うとかなり「自己嫌悪」に陥る病






春だしねたまにはちゃんと『女』でいたいなぁと(爆)



なんか、

もう、

ほんと


頑張ろっ


わたしっっっ



画像




↑久しぶりにちゃんと、口紅付けたっ


るん





で、なんでモノクロ(爆)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
笑顔の春さんはやはり
可愛過ぎます。
トモ蔵
2012/03/19 20:13
春ちんかわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
十分、素敵な女性だし‼
撮影お疲れ様(^-^)/詳しいこと教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))
黒髪じゃない春ちん、今は想像出来ないな…(・_・;

↓エ?もうすぐ⁉(゚o゚
ワクワク♪───O(≧∇≦)O────♪
MIKE
2012/03/21 16:20
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます^^@

笑顔を忘れてしまいそうな時こそ
笑顔でいられるように頑張ります♪
春×春
2012/03/26 22:23
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう♪恐縮ですっ><。。

近々、おーるご報告できると思います!!
黒髪、、重いんだよねぇ〜^^;

でも それが私らしさだったりなんだけどねっ♪
春×春
2012/03/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる