Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS パワー♪ポウ〜♪

<<   作成日時 : 2012/03/26 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日と今日にかけて

オーディションでしたぁ


うふっ

もちろん、受ける方ではありません(笑)



いつもながら、若いコたちのパワーには

本気で感動します

情熱的で、前向きで、、意欲的


そして、振り覚えが早いっ


素敵なパワーは吸収していきたいなぁ



またまた、素晴らしい出会いに感謝です




時に


心痛くとも、心鬼にしなきゃいけないときがある。


そういった痛いことも、

恨まれることも

文句を言われることも


私の役割。ですからね。


信念、曲げず(頑固とかじゃなくね)決断し 進んで行きます。





オーディション後は、現場まで某カメラマンさんに来て頂き、打ち合わせ。

(来て頂いてありがとうです!!)


「『ぶつぶつ』の悩ましい問題」


について考える(笑)



う〜ん、、、、、あの『ぶつぶつ』、どうにかならないもんだろうか、、。




「悩めるぶつぶつ」をテーマに、即興で舞ってみました

↑うそですっ

ホントは打ち合わせの一環で、軽く動いただけっ(笑)



画像



画像




画像




からのぉ〜〜〜っ



画像



ぽうっ!!!by まいける・クマそん。

(最近のお気に入りっ((笑))




あ〜、、


笑顔で頑張ろっホント。




あ〜〜〜、


明日はレッスン仕事の後、撮影のお仕事2。。。。。こちらもダンス。

ダンス and ダンス。。。。。そうとう えんどれす。


超、頑張ろっっっ


ひとつ ひとつ、丁寧にねっ




画像




しかし、髪の毛 伸びたなぁ〜。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり踊ってる春ちん、美しくて綺麗だー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうすぐ⁉もうすぐなのね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだよー‼‼
ハードそうだけど、頑張ってね(^-^)/

軽く踊ってる…ってだけでもホント
綺麗な写真だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クマ笑った(⌒▽⌒)
MIKE
2012/03/28 11:49
MIKEちゃん☆

クマ、良いでしょ〜!!(笑)
これ最近はまってるのっ♪

踊ってる自分がきっと、一番ありのままの自分なんだろうと最近思う。
どんなに顔を造ろうが、ダンスがどんなであろうが。

心から、今この瞬間に舞えることが、何て幸せなことなんだろうと(笑)環境と踊れる身体にとても感謝。

このカメラマンさんが私が絶大な信頼をしている方です!
がっつり踊った訳じゃないけど、気持ちのいい所で
シャッターを切ってくれる(笑)

これから本格的に告知していきますので
宜しくねっ♪

いつもコメント、本当にありがとう♪
春×春
2012/03/29 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワー♪ポウ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる