Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影終わったぁ〜♪

<<   作成日時 : 2012/03/29 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3日かけて撮影していた 某DVDの撮影のお仕事

本日、無事終了〜




一昨日の撮影では、ほんと

エンドレスダンスワールドで、、わたし後半ではお花畑が見えました


『うふふぅ〜〜〜つかまえてごらんなさぁ〜い』状態。



今日は午前中から、エンドレスに踊り倒してきましたよん



体力が落ちたのをつくづく実感。。


そして 昨日も整体の先生に言われたけど

首と腰の悪さを再確認もう、、、、きまくりあがってましたょ。




今回の撮影は、私の頼れるダンサー相方Cheeちゃんと二人


振り付けはCheeちゃんが創ってくれて(ありがとう)、

一昨日の撮影合間に振り移し




ばっちりなHip Hopなのに私が踊ると

がっつりJazzyになるという奇跡。




でも、Cheeちゃんとは本気で信頼し合えて、

呼吸まで手に取るように判り合えて、

(お互いに相方方向に第3の目が付いているらしいっ


一緒に踊ってると本当に気持ちがいい



楽しく素敵な機会を頂けたことに感謝です

ありがとうございました



Staffの皆様、本当にお疲れ様でした






彼女とはスタイルもジャンルも全く違うけど、

これからも「何故か合う 奇跡なダンサーず二人」であり続けたいと思います



又、しばらくはお互いに違う方面でのダンサー活動になるけど

いつまでも、伝えられる踊り子ーずでいたいなぁ





本日の現場にて(ジャケ撮影のひと時)


画像



最近、太ったのに、、おばちゃん頑張ってみましたぁ




ハンサムCheeちゃん


画像




踊り倒した後。。。

Cheeちゃんはエネルギー補給中。(おにぎりさんね

画像




頭と体が 放心中。。。セットした髪の毛も、、終了しました。


画像





さてさて、、

もっともっと体力を付けて、身体もメンテしつつ

次は7月舞台へと頑張ります



7月舞台は、私のオールプロデュース公演です



その話は、又次回にっ


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春田さんのダンス、舞台楽しみにしています!
隠れファン
2012/03/29 21:20
やったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんの舞台、超待ってたよー♪───O(≧∇≦)O────♪
春ちんが全部やるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対にスゴイ素敵な作品になるだろうな♪
今から、楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪
大変になると思うけど頑張ってね‼
あー!嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮影お疲れ様でした(^O^☆♪
写真カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))
全然太ってないし(・_・;

かなりテンション上がった♪(笑)
楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2012/03/30 12:41
7月ですか…ずっと待ち望んでいました。が7月ですか。
春さんのプロデュース舞台となれば、日本の裏からでもかけ付けたいです。
時々春さんのダンスを映像で観てます。春さんのダンスには力があります。時に負けるなと、時に頑張れと、ある時には全てを癒し包み込んでくれる愛みたいなものを感じます。
春さんの世界の舞台、仕事を蹴ってでも拝見しに行きたいです(笑
お忙しい日々でしょうがどうぞ春さんの心のままに
突き進んで行って下さい。

春さんの踊ってる写真は素晴らしいです。
もう少し太ってもいいと思いますよ。
トモ蔵
2012/03/31 20:42
隠れファンさん☆

コメントありがとうございます♪
自身に負けず、妥協せず、素敵なものを造っていきます。
皆と供に!!
春×春
2012/04/03 19:48
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪
やっと一歩を踏み出したように思います。
舞台上でのダンサーは、やっぱり年齢も気にしなくてはいけないと思う。
年齢を重ねた上で、出来る表現力は勿論しっかりと存在はすけど、身体の痛みなりこれからの事を考えるとね、いずれは裏方に回る日がくる。私はそれでも振付なり表現の場で
生きて行きたいと思うから。
動けるうちは舞台に立ち、その後は若手を育てて行きたい。

これは私の夢です♪
今回はがっつり、踊るのもうイヤーって言うくらい
踊ってしゃっべて、今を楽しんで頑張っていくよ!!

皆の名前を より輝かせられるような舞台にして行ける様に精一杯努力します!!
春×春
2012/04/03 19:57
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!
今回の舞台は、終わりじゃなくて私の新たなスタートです♪
地球の裏からでも是非、観にきてください!!

あはっ♪うそです!^^。
観に来て頂きたいのは本心ですけど、トモ蔵さん
ハードなお仕事でしょうから、、本当にその言葉だけで
嬉しいですし、頑張ります!

映像、、は きっと
表現と言うよりは、飾りのダンスに近いと思ってます^^;
何も文句言えない、全てが自身の責任。
そんな舞台、ダンス、挑んでいきます♪

一回激痩せしちゃうと、今がとてもデブちんに見えるんですよね^^;
稽古入ったら、嫌でも痩せる、(コケる)と思うので(笑)今は、しっかりがっつり食べていきます♪

いつも本当にありがとうございます♪
春×春
2012/04/03 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影終わったぁ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる