Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋、、、

<<   作成日時 : 2012/04/03 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あぁ、、、これは恋

恋なのかしらっ


寝ても覚めても、四六時中あなたのことばかり考えてる。。




恋、、。


ある意味 恋だねっ(爆)



今年の1月より、本格的に準備に入ってから、

舞台の事を考えない日はないです(笑)


当たり前だけどっ



今回は企画制作、脚本から演出、振付まで全てをやるので

相当、わらわらしてますぅ





脚本は1月頭から着手し2月頭に完成させ、手直しを繰り返し、、

3月頭に完稿しました。(稽古に入ったら直していく部分も出ると思うけど)


2月は『ルフィー』となり、出演者さんやスタッフさんを求める旅に出、

3月はダンスナンバーとシーンと映像の選曲&振付、、

そして映像の構想を練り練りする日々。




振付は得意分野と言っても、

降りてこない日は多々あり、、、お家の中では「ムンクの叫び」と化してます。

プラス、毎日のレッスンのお仕事もあるので、、



まだ、4曲しか造れてないっ

曲も、まだ決定していないものがあるっ



振付ばかりじゃなくて、

のぉぉーーーーーーっ衣装もぉ〜ぅ。。

他の事も同時に進めていかんと



ってな感じで、重症な「恋」に落ちています(笑)



でも、それって本当に有難いことですよね。

「好き」なことにそこまで費やせること、その環境があることも。。



しかも、当日スタッフさん以外でも惜しみなく協力をして下さる方が

沢山いてくれるっ



つくづく 嬉しいことだと思うし、

一人じゃ出来ないことだと、、、

一人じゃないんだ、、ってこと、

心から実感しています



皆様、本当にありがとうございます!感謝です。





私、心から楽しんで稽古に入って行きたいです




なので、私のすべき分野では出来る限り

早め早めに進めていきたいな







先日の日曜日に、映像作家の吉葉さんと飲みに行きました♪


泣き付いた私に(うそっ、、でもないっ

色々とアドバイスをくれましたっ!!プロの視点ってやはり凄いですね!!!

ホント、勉強になりました!!

いつもありがとうございます


画像








「少し休めよぉ〜」

と言われているのかどうかは判らないけど

2週続けて、腰と右腕を強打しました





強打その1。

いやいやぁ〜、、これは危険なの判ってたんだけどね、、

この椅子じゃぁ、、そうなるよね。


お家にて、、振付の最中、、後ろから


画像






画像



強打。。




強打その2。




デパートの床に滑った。 塗れていた訳でもなく。。 後ろから


強打。。



(あんな激しい転び方って、、何年ぶりでしょう、、)

これ、かなりギャラリーが見ていて、、恥ずかしかった。。


そのまま床ダンス、踊っちゃおうかと思ったけど、、

痛くてそれ所じゃなかった。。



これ、この前の土曜日&その前の土曜日に起こった事件。





そんな具合で右半身、腰と腕に未だに鈍い痛みが続いてますが、



ここでは(笑)弱音は吐かず、精一杯頑張っていきます


素晴らしい仲間達、そして協力してくださる方達と一緒に







↓今日のお気に入りっ


画像





やりますよっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
恋だね(笑)(^◇^;)でも素敵な恋だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な春ちんの周りには、素敵な人が沢山だね(#^.^#)
強打…大丈夫かな((((;゚Д゚)))))))
春ちん舞台、本当に楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノッポさん、笑ったー(*^◯^*)

色々とやらなきゃいけない事が沢山あるだろけど、身体にはほんと気を付けてね(^-^)/
MIKE
2012/04/05 11:19
腰大丈夫か〜ぁ\(☆o☆)/
痛い痛いの飛んでずらかれ〜”(ノ><)ノ
頑張ってるな〜春×春フ
7月…いょいょプロデュースですかツ
楽しそう
ガッツリ頑張っSですN
何かあれば言ってくだされe
HaNa
2012/04/05 11:40
春さんの恋は相思相愛ですね。
着実に舞台に向けて、水面下で努力しながら進んでこられたんですね!
春さんは舞台の神に愛されている人、
春さんが舞台上の女神ですから。
間違いなく素晴らしい作品になりますね!
御身体大切に(すでに心配ですが…)舞台に向けて頑張って下さいね。
トモ蔵
2012/04/05 19:45
お久しぶりです。

やっと慣れてきて何とか頑張ってます・・・。


名前を聞いてビクッとしてきますが春さんの笑顔に元気なお姿を再びお会い出来る日を夢見てます・・・。
ハワイアンブルー
2012/04/06 20:44
MIKEちゃん☆

重度な恋です!!(笑)
でも本当に、協力してくださる方々に感謝でいっぱい!
時に 弱くなる自分を凄いパワーで支えてくれる。
今回すべてを一人でやってる、、。ん、、?
違うんだよね♪
快く出演を決めてくれた方たち、周りでわたしの「やりたい」事に 協力してくださる方達、、その凄い人力。

みんなで創り上げる舞台。

本当に、、、支えてくれる方達があってこそ出来るんだ。
心から感謝の日々です!!!

だからこそ、私はもっともっと強く
もっともっと頑張っていきます!!!

MIKEちゃんにも、本当にいつも感謝♪
いつも 優しさ 温かさ、励まし
心からありがとう♪

のっぽさん(笑)いいでしょう♪^^@
春×春
2012/04/09 20:38
HaNaさん☆

わぁ〜〜〜!!!
お元気ですかっ??^^@

HaNaっちんとは いつか又 
舞台上でのバトルダンスしたいなぁ〜♪(笑)
本気で 心から通じ合えた舞台ダンサーさんだから♪


去年の震災、そしてカレンの死。
HaNaさんにはいつも 温かく支えてもらいました!!
だからこそ、

あの傷みを知ったからこそ、私は
今を、やりたいことを やるべきことを
今 しなければ、、って。強く思いました。

きっと私にとっては最大の痛みと悲しみ 試練の年だったのでしょうね。プラス、長年お世話になったそちらにも、色々な事がありましたしね(^^;)

歩けなくなった犬、
カレンが訓えてくれたことは沢山ありすぎて、、、。

いつまで元気に、不自由なく生活出来るかなんて
判らない。明日 終わる命かも知れない

だから、今を 一日一日を
私は やはり舞台を愛してるので^^@
しっかり 歩いて行きたいと思いました!!

ここでは、絶対に弱音 泣き言は書かないけど^^v

HaNaさん、また
一緒に立てる日を楽しみにしてます♪

こっそりメール、、
行くかも!!(笑)宜しくです♪らぶっ^^@




春×春
2012/04/09 21:07
トモ蔵さん☆

そうですかね〜^^;

いつも、もっともっと愛されたい!!って
思うんですけど(笑)

今回の舞台は、皆がいてこそ!!
皆が、相思相愛になれるように頑張ります♪

いつも 温かいコメント 本当にありがとうございます♪
春×春
2012/04/09 21:11
ハワイアンブルーさん☆

お久しぶりです!!!
お元気ですか^^♪

新しい場所、環境でのお仕事、、
大変ですよねっ^^;
お身体 崩されたりしてないですか?^^

是非、舞台観に来てください!!!

また お会いできるのを楽しみにしてますよ!!
春×春
2012/04/09 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる