Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しいのかしらん♪

<<   作成日時 : 2012/04/09 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2年のうち、PCのマウスを3個壊しました


最近使っていたのは、MacのPC専用のマウス。

もう4年くらい前に買ったやつを引っ張り出してきた。

(たまに、昔から愛用していたMacを使うけど、今はもう殆どWin)


Mac使いの人なら判ると思うけど、、「右用」じゃないんですよね。。


だから線が、ほんと イライラする(笑)


「ここに集まるなっ


「マウスの下にいるなっ






故に(私はマウスを叩きつける(


マウスに当たるなっ



消耗品なのかしら、、マウスって。。。。。。。




いや、私の使い方が激しいのでしょうね。


ごめんね。もっと優しくしてあげればよかった。。



(笑)



(言い訳すると、ここ何ヶ月かはPCでの作業だったからぁ〜。。。。。

頭の中も、かなり激しかったっ






激しい感情は 素敵な方面にて放出して行きたいと思います




あはっ



という訳で、ワイヤレスマウスを購入してきました


前置き 長っっ






『情熱の赤』


シャアザクみたいなフォルム


コードレスって いいね

フリーダムって いいね




「私 もう『線』なんかに縛られないっ




らららぁ〜〜〜〜〜っ






愛情込めて、使い倒したいと思います


一年は持って欲しいなぁ





わたしの 激しさ、、

むさくるしい程の 激しさ




爆発させますよぉ〜


それは 舞台にてねっ





(↓昨日のデモ撮影での一枚^^)


画像





燃え上がれ〜


燃え上がれ〜





小さい頃 見たなぁ






やっぱり、アムロよりシャアの方が数段

カッコイイよねぇ〜







うん。( ゚ー゚)( 。_。)





実は ガンダム

よく知らない。




あれっ。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハ(^◇^)確かにマウスのコードはイライラする時にあるかも(笑)
一年持つとイイね(笑)(*^◯^*)

この春ちんの写真、スゴイ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))‼
やっぱり美しいな♪
舞台での爆発、楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2012/04/11 15:57
MIKEちゃん☆

いつもコメントありがとう♪
本当に、どうにか、、
末永く側にいて欲しいよっ!!(笑)

カメラマンさんの腕ですっ!!^^@
表にて、いい爆発出来る様に頑張ります!
(マイナス脳内自爆じゃなくてっ!!)あはっ♪
春×春
2012/04/14 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
激しいのかしらん♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる