Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から♪

<<   作成日時 : 2012/04/14 20:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり土曜日の雨の確率

高い気がするっ


土曜日は駅から結構歩く現場だけに、、

私でも、よく覚えてるっ



一週間のレッスンのお仕事、お疲れ様、、私(笑)





水、木曜日の現場の道中にてっ


綺麗な桜〜〜〜〜っ


画像





そうっ

冬は修行ロード

秋は毛虫ロード


そして〜〜〜っ

桜ロード






桜って、儚いようでいて

凛とした強さがあるよね。。



毎年、僅かの時間だけにしか

その美しさを見ることができないけど、、


うん。桜はやっぱり美しいですね






今年は奇跡的に、花粉症の症状が全く出ない


もう、小学生の時からだから、、

2☆年ぶりっ


ミラクル



薬なしで、春を 桜を 満喫してます






そんなこんなで、いよいよ明日からダンスパートの稽古開始です

(オールキャストの顔合わせは、5月中旬。)




とりあえず今現在、6曲完成しました。



画像



(一曲 創り終えたら、次っ!!なのでね、、

振付、書いておかないと完全に 脳内から消去されます^^;


これは、清書したやつね♪創ってる最中に書いたメモ書きは、、、

時間が経てば、、、私にも解読不可能!)






まだまだ、ナンバーありますっ


他のことも、まだまだ盛り沢山です




一つづつ、楽しみながら、、

感謝しながら 頑張っていきます




脳内、、

体内、、


追い込んで(笑)




明日配る用。


決まってるナンバー曲のCD&台本




画像




画像






ヘビーですぅ。


総重量がっ(笑)





楽しみっ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
稽古お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
す、すごい‼台本ぎっしりだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆春ちん、色々な才能あるからねo(^▽^)o
お芝居も観られるんだね‼‼
超楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桜、もう終わっちゃったね( ; ; )
MIKE
2012/04/17 13:49
春×春さん♪
こんにちは(^^)
ご無沙汰しておりましたm(__)m
お元気でしたか・・って聞かなくとも・・
日々頑張っておられるの分かってました☆彡
凄い量の台本ですね☆彡
応援してますね
peko
2012/04/19 12:26
MIKEちゃん☆

桜、、
今年は本当にあっと言うまだった気がするね^^;

初の脚本です。
お芝居の方が多いとか、、なんとか、、(爆)

その量の多さに、、、、(笑)

皆が素敵なのでね、更に素敵になるように頑張ります♪
春×春
2012/04/19 21:17
pekoさん☆

お久しぶりです!!!pekoさん♪♪♪

本当に嬉しいです!!!!!!!

失った痛みは消えないです。私も 今でも。

深く 思い出せば涙が止まらなくなっちゃいますから。。

カレンの「懸命に生きた命」の尊さのお陰です。
私が、私の道で
私の出来ることを伝えたいことを精一杯しよう!! って思えたのは。。。

とっても大切な、そしてシンプルなことを
カレンは残してくれました!!!
だから、前進!!頑張っていきます♪

pekoさんの所にも又遊びに行かせて下さいね!!

コメント、本当にうれしかったです!!!


春×春
2012/04/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる