Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 観に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2012/04/28 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の木曜日、紀伊国屋ホールにお芝居を観に行ってきました♪


前回の舞台で共演させて頂き、

今回、私の舞台にも出演して下さる

役者、米倉啓さんの出演舞台!!『サージェント』!!!



いやぁ〜、、


やはり素晴らしかったです。。



これぞ、「舞台俳優!!」さん達の、舞台でした!



ストーリーは、戦争中から戦後にかけてのお話。

更に時代、世代が変わりゆくなか


ただ一つ 変わることのない『愛』についての物語。。



心の中から、温かいものを

大切な『想い』を 感じる、考えさせられる素晴らしい作品でした。




私も 歳をとったのかしらっ、、、。



ここ最近は 切ないシーン、、結構ツラくなってきました(^^;

(これは、映画でもテレビでもそう。

悲しそうなものはなるべく見ない((笑)




小さい頃から感受性は強かったから、物語やドキュメントストーリーに移入して

感動したり、哀しかったりで よく泣いていたけど、、、、、



今回も、、もう ボロ泣き。。。。。






全席指定でしたが、

米倉さん、最前列のドセンターに席を取ってくれました(笑)


故に、役者さんの細かい表情、涙、

息づかい、魂込めた演技を超えたお芝居の数々、

全てを観ることができたし 引き込まれ過ぎちゃいました。




ちょっと、泣き疲れ、、(笑)




それだけ、役者の皆さん素晴らしかったんですけどね♪




米倉さんも勿論!!!


全くキャラの異なる役、二役演ってましたが、

どちらも完璧に、「その人間」のキャラクターでした♪



すごいなぁ〜、、


本物の役者さんって。。。




流石は 紀伊国屋ホールに出演されるだけのことは ある!!!!!





今回皆さんから頂いたパワーは、とてもとても勉強になりました!!!



私も、精進 努力し頑張って行きます♪




素晴らしい観劇の機会を ありがとうございました。








↓私 泣き過ぎて、メイク落ちました。。

終演後、米倉さんと♪

(偶然 同じ日に観に来てた寺に撮ってもらったっ^^@)


画像









P.S



わたし、、

大きい劇場の 素敵な椅子の座り方が分かりません、、、(T_T)


映画館の椅子みたく、座る部分を下に降ろして腰掛ける、、


んだけど、、



いつも、、どうしても、、、、、


ブラックホールにはまります。



深く腰掛けてるつもりはないんだけど、^^;

膝が、、カカトがぁ〜 上がってしまうぅ〜。。


(椅子が、90度に保ってくれず、60度くらいになっちゃう><。。)



今回、最前列だったから相当力をいれて踏ん張ってたけど、、


たまに、、、


「カポっ」って後ろにハマり、


膝とカカトが上がっちゃってました。。


(どんだけ膝と胸が 仲良しなんでしょう。。。。。(((´;ω;`)



まるで 子供だよっ!!



本当に、恥ずかしいんですよ。。すごく焦るしっ!!!




素敵な椅子の 座り方の指導、

誰かして下さい♪(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紀伊国屋ホールってスゴイね(⌒▽⌒)
有名人とかよく出てるもんね♪
この役者さん、確かにとても上手かったの覚えてる(#^.^#)
春ちん舞台にも出るんだー‼楽しみ♪

春ちん、細くて痩せてるからイスが上がっちゃうんじゃないかと…(^◇^;)
MIKE
2012/05/01 15:59
MIKEちゃん☆

紀伊国屋ホールに出る劇団さんは
審査があるみたいっ!!

立地といい、ホール施設といい
とても素晴らしい所だからね♪

11月舞台で主演をした方です^^@
口説きました(爆)
芝居、舞台にとても前向きで
とても熱く、情に溢れた方。
私自身、とてもスゴイパワーを頂けるし
勉強する事が多いです♪
あの役を どう演じて下さるのか、、私も相当楽しみです!!!

今は普通の体重だし、(それ以上><。。)
あの椅子は、、ほんと
おそるべしっ!だよぉ^^;(笑)
春×春
2012/05/01 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
観に行ってきました♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる