Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月!!!?

<<   作成日時 : 2012/05/01 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

びっくりするね、、。


焦るね、、。



ここ最近 ずっと(すでに10日以上)

下腹部の祭りにやられてますぅ

もう、祭りはとっくに終わったよっ


そろそろ、引き上げて頂きたいよ、、


未だ私の下腹部で お祭り騒ぎしている方達




激痛の中での毎日のレッスンやら、稽古、振付、、

結構気が散ってしまうのよ〜



ベッドとお友達になっちゃうから、、やることは有りすぎるのに

あまり出来なくなっちゃったり、、

脳に神経が行き届かなくて 効率悪かったり、、




でもね、病は気から、、って言葉もあるしね


痛くない全然っ痛くなんてないよぉぉぉ〜





そんな日々だったので(笑)

夕飯を作っている記憶はあるのに、食べてる記憶がなかったり


i pod touchをメガネケースにしまってみたり、、

(何で メガネケースが閉まらないんだろう、、って一瞬考えた)


ちょっとばかり あぶないヒトになってました(笑)







明日から、私もG.Wです


レッスン休講稽古も休み(に しました)


年末年始くらいしかまとまったお休みがないので

ちょっと嬉しい(皆 そうでしょうけど^^;)




軽井沢のお家に行ってきます




残念ながら遊びに、、ではないんですけどねっ



実は あちらでのスケジュール ぎっしりっ。。。。。なんです。



でも静かな所で、少しだけ癒されてきます




振付も まだ残ってるし、、ね。。




大自然パワーに 創作力を少し分けてもらってきます










前髪、、すぐに伸びるぅ〜。切るけどね。

目にかかると、踊ってる時とてもイライラしてしまうので^^;



暫くは おでこ全開

全開パワーっ





画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心身の過労ではないでしょうか。
ご自身そう思ってなくとも、春さんはとても頑張り屋ですし繊細な人ですから心身共、ストレスや疲労が出て来てるのかも知れませんね。
どうぞ軽井沢ではリフレッシュされて来て下さいね。
(中々そうはいかないと思いますが…)
春さんのプロデュース舞台、とても素晴らしいものになるに違いありませんね!
何としてでも観に行きたいです!

相変わらず春さんの輝いている強い目はとても美しいです。
トモ蔵
2012/05/01 20:52
おぉぉー((((;゚Д゚)))))))
お祭り大丈夫かな(;_;)
軽井沢行ったんだね‼少しはゆっくり出来たかな…
私も旅行行って来たけど、どこも混んでたよ( ; ; )

ゴールデンウイーク終わっちゃたね
仕事始めで憂鬱だよ(;_;)
春ちんも仕事&稽古が始まるのかな(・・?)
身体に気を付けて頑張ってね(^-^)/
ブログ更新も楽しみにしてます♪


MIKE
2012/05/07 12:21
トモ蔵さん☆

いつも温かいコメントありがとうございます♪
軽井沢ではやることが多くて、ちょっとバタバタとしましたが、やはり大自然に囲まれた静かな所、、
とっても癒されてきました!!

今回は、過労もストレスも、
はねのけるくらいのパワーです!!!!
私がそうでなければ、協力してくださる素敵な皆さんに
失礼ですからねっ^^@

必ず素敵な舞台になります♪
私の不調はその後に一気に出ても構わないですしね♪

トモ蔵さんにも、是非観に来て頂きたいですぅ!!

そして、トモ蔵さんもお仕事ハードな日々でしょうから、、お身体崩されないようになさって下さいね^^@
春×春
2012/05/07 19:44
MIKEちゃん☆

いつも、本当にありがとうね♪
忙しいMIKEちゃんも旅行 行けたんだねっ^^v
混んでるのは疲れちゃうけど、旅行って(いつもと違う場所に行く)気分転換になって、活力ももらえるもんね♪

お祭りにも負けず(笑)
私も明日からオール始まります♪
今に、感謝しつつ精一杯進んでいきます!!!

ブログも更新して行きますねっ!!
いつもありがとう♪
春×春
2012/05/07 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月!!!? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる