Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林ぱわ〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/07 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきましたぁ〜

軽井沢のお家



まぁね、、

ずっとだったけどねっ


とりあえず ノルマは達成できたので、、(?!)

良かったですっ





兄達家族も来ていたので、


ずいぶんと賑やかな軽井沢の休日となりました




なんだか、とっても温かい気持ちになれる事が多くて

本当、支えられてるし 恵まれてるんだぁ〜、、って

しみじみ、、ひしひし、、

たくさんの方たちに

感じました。






明日からお仕事&再び稽古開始ですっ



大自然の若葉のように、一気に芽吹き 青々とした葉を伸ばし

頑張って行きますよぉ〜〜〜〜〜〜っ



秋には、私も一緒に枯葉になってたりしてっ(爆)


(十分にありえる。






↓全くもって、関係ない写真なんだけどね、、

どうしても、大自然の中で舞ってみたかっただけっ(笑)

踊り子魂、百までも。あはっ



下はまさかの、、、、長靴っ


画像




画像




画像








「最近この辺 走ってたみたいだから気を付けて

って、、言われたけど、、

どう 気を付ければよいのだろうか、、、


画像







何かが違う、使い道が違うっ


画像




美味しいお蕎麦もっ食べたっ


画像








よしっ


充電したっ



又 細かい作業や、諸々と待ってるけど、、


やるよっ


皆に感謝を込めて







P.S


一昨日の月


綺麗だったぁ


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちん妖精みたいに超美しいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホント春ちんの舞ってる姿は綺麗だよー♪

少しは充電出来たみたいで良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

お蕎麦美味しそう!

月も綺麗だったね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも妖精春ちんの方がもっと綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先生の仕事に稽古に頑張ってねー!!
MIKE
2012/05/08 13:25
MIKEちゃん☆

いつもコメント本当にありがとうね!!!

レスが遅くなってしまって、本当にごめんね。><

妖精、、、
妖怪じゃないかと、、^^;(爆)

軽井沢は街にでなければとっても静かな所だからね!
舞台終わったら、確実に行っちゃうだろうなぁ〜♪
そして、引きこもる!!(笑)

本番まで全力疾走、、それ以上!!
頑張っていきます♪
ありがとうねっ^^@

春×春
2012/05/17 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林ぱわ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる