Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あざっ??? 

<<   作成日時 : 2012/05/17 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです♪


随分と放置してましたぁ^^;



一日一日が過ぎるのがとても早くて、、

わらわら、、あせあせ してます、、が、


私はとても元気です♪






ぬん?!


私の二の腕、脇の下に限りなく近い場所に

アザができたっ!!




寺澤くんの「首」によって 作られたアザですっ!!(笑)


どんな激しいプレイなのっ???!!!


エンダ、胸筋、、凄まじい筋肉痛です。。><




ってな感じで(^^;)

激しく、熱く 踊ってます♪




6月に入ればダンス稽古は殆ど出来なそうなので

今月いっぱい!がっつりやって行きたいと思ってます♪

(オニだなっ!わたし^^;)




日々の稽古では、本当に

皆 懸命に参加してくれて、更なるウエのモノを目指そうと努力して、

「作品」を創るために精一杯、励んでくれてます。



プレイヤーとしては、、、当たり前のこと。




でも 私は

心から 今回協力 参加して下さる全ての皆に感謝でいっぱいです。






全ては、観に来て下さるお客様に

何か一つでも 心に残せるものがあるように。。。。。




鬼にも夜叉にも なりますよぉぅ^^









オールキャスト一人一人、とびきりの魅力と個性がある!!!


当たり前だよねっ!!


だって 私が直接出演依頼をした皆だから。






私はそれを活かせるように、、


スパートかけて行きたいです!!





そして、


今週は直接お会いしたり、お電話やラインだったり、、

スタッフさんとの打ち合わせを数件

させて頂きましたが、、、、、



これも本当に感激です!!!!!




裏方方面、そして初めてのことが多く、

無知で無力な私にとって


最強で、もうっ!!恐縮しちゃう程の素敵なスタッフさんが付いて下さいます。




有難すぎる。。。。。。。ほんと。








思いがけず、、、、


素晴らしいスタッフの方々が、この舞台を支えて下さる。





本当に、本当に

出会いに、皆様の協力に、、この日々を送れることに

心から感謝です!!





温かい協力を無駄にしないように、もっともっと

私自身 精進していきます!






公演詳細は、来週中にアップできると思いますので!


是非とも、足を運んで頂けたら幸いです。






今回作品のフライヤー、


わたしのヌードです。(謝)







↓稽古にて♪


「しんどいわっ!」



画像


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌ…ヌードΣ(゚д゚lll)
えっ‼‼‼
どんな感じなのかとても気になる‼(@ ̄ρ ̄@)
楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

頑張ってるね(^O^)/
春ちんの素敵な人柄が素敵な人との出会いを呼ぶんだろうな♪
あー♪───O(≧∇≦)O────♪
早く観たい‼
アザ、スゴイ所に出来たね(ーー;)
身体気を付けてね‼

MIKE
2012/05/18 12:57
MIKEちゃん☆

ぶはっ^^;
晒してます、アラフォーになって(爆)
私の創造した作品には、、奇妙さと妖しさはやはり、入れて行きたいのでね^^@
初めまして、セミヌード!
「私だとは思わない」、、的な感じなので
そんなにキツくもグロくもないと思います♪

私が素敵とかじゃ、、なくて><。(泣)
本当に私、無力すぎるが故、力強い素晴らしい素敵な出会い、サポートを頂けるのだと思ってます。

心から感謝の出会いの数々だよ!!

色々なところに
色々なものが出てきても♪
大丈夫!!!

私一人じゃなく、最強の最高の 「裏、表」
全ての仲間たちが
一緒に頑張ってくれるから♪

いつもありがとう♪
春×春
2012/05/19 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あざっ???  Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる