Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年振りっ!!!

<<   作成日時 : 2012/05/26 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デキましたよぉ〜う、、、


6年振りに、、、、、、、^^;


右目に霰粒腫!!!!!!




今回は、デキルだろうと予測はしてましたけどね、

ずいぶんとお早い登場でびっくり!!



私の場合、極度のストレスと過労でいつもデキちゃうのねっ><。。



思い返せば、、、、、、


短大推薦入試の日も、デキてた。。


腫れ上がった目で、にこやかに笑って(心の中は必死!!)

実技試験踊ったし、、、



初のプロデュースライブ舞台でも、デキた。


本番直前にオペしたぁ〜。。まだ傷口完治してないのに

舞台メイクして踊ったぁ〜><。。



なんだか大きいイベントの時は確実に

デキる!!


出来るっ!!


よしっ!!!頑張るっ!!!!!!





そんな訳で、目薬&化膿止めの薬を摂取しながら

一週間、、、、、、ノーメイクで過ごしましたぁ↓T_T




勿論レッスンやりつつ稽古しつつ、、打ち合わせしつつ、、、、


超ブサイクなお顔で一週間、過ごしましたよぅ><。。



目がやっと治ったと思ったら、、、、



今度は風邪ひきました。。。。。。



ちーーーーーーーーーん。。








鼻水もハードにかみつつの、今月もハードなコンビネーション。。

(生徒さん必死&苦笑い^^;)


あっ!!


ターンで鼻水が タレたっ。。。。



なんか


キタナイイントラになってきたぁ〜〜〜〜〜〜〜っ↑♪





栄養のあるもの食べて、風邪なんかやっつけろっ♪



今日は、、早く寝よっ♪




画像




↑今回の舞台、作品のイメージ画像♪



どんどん告知していきますので

宜しくお願いします♪


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまり無理されず頑張ってくださいね。
詳細楽しみにしています。
トモ蔵
2012/05/27 15:37
トモ蔵さん☆

身体は正直な感じですが(爆)^^
全ては、観て頂ける、、関わって下さる方たち全てに感謝と愛を込めて、精一杯やっていきます♪

詳細、どんどんアップしていきます♪
春×春
2012/05/28 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
6年振りっ!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる