Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Doll castle 〜人形の城〜』

<<   作成日時 : 2012/05/28 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ♪

むふふっ!!


いよいよ迫ってきましたぁ♪



今回のフライヤー、いまのまいちゃんに作成して頂きました!!



とても大変な、細かい作業をお願いしちゃいましたが^^;

流石はまいちゃん♪

イメージ通りに、更に素敵に造って頂きました!



無知な私のフォローもさりげなくしてくれつつ

至れり尽くせりで(本人も忙しい真下、、)本当に感謝です♪




画像



画像







しっかりと魅せるダンスナンバーも多く、

芝居もがっつり!!

映像もかなり使って



楽しんで、、そして何かしら心に届く作品になるように


キャスト&スタッフ一同、

本番に向けて更に、更に!!励んでまいります♪



6月1日より、チケット販売を開始致しますので

是非是非!!!


足を運んで頂けたら幸いです!!!






Souse produce performance vol.1




Doll castle 〜人形の城〜



〜私には夜が明けることもなければ 
 
     
      日が暮れることもない    
   
        
            憂う過去もなければ
       
  
                華やぐ未来もない〜





 紅い月が浮かび上がる夜

深い森の中に ひっそりとたたずむ不気味な城へ

一人の男が迷い込んできた  何かに導かれるように・・・


城の主は作家だと名乗り奇妙な人物達と暮らしている

城の出口は二つだけ  迷い込んでしまった男は・・・


あなたなら・・・どちらの出口を選択しますか?



〜CAST〜


楠原 唯
武田 明子
須藤 美樹
海野 ちづる
大倉 まい子
大川 佳範
   ・
寺澤 俊彦
建部 裕子
   ・
米倉 啓
   ・
春田 春香



〜STAFF〜


脚本・演出・振付  春田春香

演出補        寺澤俊彦

舞台監督       黒子すたいる

照明         萩原賢一郎(アルティプラノ)

音響         suzy-9(SOUND MASTER)

映像・宣伝美術  いまのまい

撮影         SUNNY PLACE

制作協力      TEAM#BISCO


企画・製作      Souse




〜協力〜

吉葉龍志郎・ 加来伴亮・ pyxis・ HORIZON

高田馬場RABINEST・  他







今週で、台詞も完全に覚えなきゃぁ〜!!^^;


あ、ソロも、、、


考えなきゃぁ〜〜〜〜




日々の稽古日誌的なものもアップしていきますので



皆様、応援 宜しくお願い致します!!!!!!!!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))
春ちん綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このチラシの春ちん本当に美しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何か超神秘的‼
女の私がみても惚れ惚れする春ちんのヌードだよ♪

スゴイ楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪

↓風邪…大丈夫かな(´・_・`)
忙しいだろうけど、お大事にしてね(⌒▽⌒)
MIKE
2012/05/29 13:18
「春さん」のイメージ通りの素敵なチラシですね!
危うさがあり、セクシーさがあり
どこか儚げでそれでいて凛としている。
これは本気で拝見したいです。
仕事辞めようか…
トモ蔵
2012/05/29 21:06
MIKEちゃん☆

このフライヤーは宣伝部長のおかげです!!(爆)

フライヤーって、やっぱり作品の顔なので
結構なわがまま、言って造ってもらいました。。^^;

素敵な、伝わる舞台にして行くので!!
是非とも楽しみにしていて下さいね♪

風邪は、、声が、、もう私じゃありません(笑)
大丈夫!!気合ですっ♪

いつもありがとう!!!
春×春
2012/06/02 20:48
トモ蔵さん☆

実は、、、、(爆)!!!
今日のブログで暴露してますけどねっ^^;

でも、、私の意図っ!!!!!
感じて頂いて嬉しいです!
実際は、これが私と思う方も少ないみたいで^^;
なので、相当デフォルメして
作品のイメージに合わせていただきましたっ!!^^v

是非、観に来て頂きたいけど、、
お仕事は大切ですからねっ♪
無理はしないで下さいね!!!

その言葉だけで、、本当に有難いですよっ♪^^@

春×春
2012/06/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Doll castle 〜人形の城〜』 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる