Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Doll Castle〜人形の城〜』チケット販売開始♪

<<   作成日時 : 2012/06/02 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月入りましたねっ!!


オールプロデュース舞台、『Doll castle〜人形の城〜』♪

昨日よりチケット販売開始いたしました!!!




魅力あふれる素晴らしいキャスト、そして

同じく魅力あふれる素晴らしいスタッフと共に

3日間、6公演☆全力疾走にてお送りいたします♪




是非是非っ!!!!!!!!!


観にきてくださいっ♪(*'▽'*)♪





暴露その一。



今回フライヤーの原型写真。。。。。↓


画像




私が創造する今回の舞台イメージ&雰囲気としては、、、、、



肉肉し過ぎるし、

わたし、、たくまし過ぎるだろっっ((((;゚Д゚))))!!、、を


宣伝部長(宣伝美術^^)のまいちゃんが、お野菜的に儚く〜(☆∀☆)してくれましたっ♪


(ほんと、沢山にありがとぉ〜゚(゚´Д`゚)゚!!)



あぁ、、うん。。。。( ゚ー゚)( 。_。)


モデルがイけてないだけなんだけどっ!!ねっ(爆)



画像




いやいや、、、

でもスゴイねっ。。。。。


パソコンって!!!イラストレーターってっ!!!(爆)




いえいえっ!!

まいちゃんがっ!!!(☆∀☆)




私も今後、舞台で色々とやりたい事、夢も広がってきてるので

本公演終わったら、本気でPC研究するっ!!(笑)






左目のデキモノがいなくなったら、、

今度は右目に現れたっ!!Σ(゚д゚lll)



もうこうなったらね♪

本番終わるまで、何個出来るか楽しもうと思います!!(*'▽'*)♪



そんなこんなで(笑)

明日の稽古からは、いよいよ芝居部分の立ち稽古開始です♪



ダンス稽古後の読み合わせでは、だいぶ雰囲気出てきたので

更に深めて!感情入れて!!自身に厳しく!!!

キャスト皆、一丸となって励んでいきます♪




キャストの紹介もどんどんアップしていきますし

『暴露話その二』、、、、、更にあるかもっ!!(笑)

こちらのブログチェック☆も 宜しくお願いいたします♪







画像







↓チケットはこちらから♪



  • 春田春香チケット受付ページ


  • 春田春香プロデュース舞台

  • 【Doll castle〜人形の城〜】
    2012年7月6日〜7月8日:高田馬場RABINEST







    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    原型お写真…鼻血モノです(笑

    十分に儚そうですよ。やはり春さん美しいですね。
    ブログ更新楽しみにしています!
    トモ蔵
    2012/06/03 13:35
    わーい‼(*^◯^*)絶対絶対観に行く♪───O(≧∇≦)O────♪
    春ちん超スタイルいいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    確かにセクター過ぎるかも\(//∇//)\
    でも元の春ちんヌードも超神秘的で綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    たくましいとは思わないよ‼
    抱きしめたい(@ ̄ρ ̄@)‼(笑)

    ブログ更新楽しみにしてます♪
    MIKE
    2012/06/05 13:09
    トモ蔵さん☆

    あれっ、、ーー;
    この原型写真は、本当に逞しい彫刻かと^^:

    色々やることが多すぎて^^;
    なかなか更新できないんですけど、、
    宜しくお願いします♪
    春×春
    2012/06/09 21:16
    MIKEちゃん☆

    わっ!!抱きしめてぇ〜〜〜〜!!(笑)
    ほんと、強く抱きしめて欲しいくらい(爆)わらわらしてる^^;
    この写真は「角度マジック」だね〜!!
    スゴイね〜〜〜♪
    角度が変わったら、私トドだよっ♪(笑)

    神秘的な感じ、、、、むーーーーん、、

    頑張ります♪是非是非!!観に来てね♪

    ありがとう♪

    春×春
    2012/06/09 21:21

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    『Doll Castle〜人形の城〜』チケット販売開始♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる