Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨!

<<   作成日時 : 2012/06/09 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から梅雨入りですってっ(@_@。


決して年齢のせいとか 言わないけど


断じて 言わないけど



色々な所が痛くなるっ^^;


でも、そんなジメジメなもの ぶっ飛ばせっ!!!




私のスケジュールの都合上で(謝)金曜日、土曜日は稽古なしですが

それ以外は毎日、連日の芝居稽古です!



みっちりです!(笑)




芝居のプロ中のプロがいてくれるので、

指導されるのって本当に有難い!!!


これって、実はすごい感謝すべきことです。







ダンスもそうだけど、

芝居もやっぱりチームワークって 本当に大切なんだよね。。。。



会話を受ける。

受けた上で 返す。



そこにある 役としての感情、、、シチュエーション、、、、。



目と目、

耳と耳


そして 心と心




合わせなければ、芝居としても何一つ成立しない。





あたりまえのことだけど、、改めて気付かされる


チームワーク、、コミュニケーションの大切さ。





芝居は 一人で出来るもんじゃないってこと。

(一人芝居なら別だけど)





メインがいて、脇がいて、、

実際、脇の方がとても重要なんだとか、、


メインがそのキャスト達の気持ち 

その全てを担っていく重要性だとか、、、






いくつになっても勉強出来ること、その環境があること

そして、、、素晴らしい人達に恵まれ 囲まれていること


心から感謝です。





『大人のお遊戯会』


そう思われたくはないから。





出来ること、更に自分の殻を超えて

もっともっと、役に近づけるように 伝えられるように。^^









連日集中してやっているので、私の風邪菌がキャストに伝染 Σ(゚д゚;)


半数が 移りましたよぉ。。。。。。。。(ノω;)


バタバタ 倒れた。。。。





ごめんねぇ〜〜゚(゚´Д`゚)゚



今度高熱出たら、マスクして行きます(笑)










来週の日曜日の荒通しに向けて


又、気持ち新たに キャスト皆で力を合わせて稽古に励みます!!!!!




自身も、限界を決めることなく

貪欲にたくさんのことを吸収し、


多くのお客様に、楽しんで頂ける作品になるように!!!!!!!!!



必ず!!!!!!










日曜日の稽古後♪


画像


裕子ちゃん♪ 唯くん♪




画像


寺澤くん♪美樹ちゃん♪米倉さん♪









画像







↓チケットはこちらから♪



  • 春田春香チケット受付ページ


  • 春田春香プロデュース舞台

  • 【Doll castle〜人形の城〜】
    2012年7月6日〜7月8日:高田馬場RABINEST

















    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    みんな仲良さそうだね(#^.^#)
    確かに、春ちんとかの舞台観ててこの人1人で芝居してるみたいって思う事ある!
    他の人達が頑張ってるのに、観ててキツイ(笑)
    春ちんがトップなら大丈夫だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    思い遣り深いし優しいし(((o(*゚▽゚*)o)))

    梅雨入ったね(>_<)
    風邪、体調大丈夫かな(;_;)
    早く観たい‼頑張ってね(⌒▽⌒)♪
    MIKE
    2012/06/11 13:59
    MIKEちゃん☆

    随分遅くなってゴメンねぇ><。。
    いつもありがとう!!

    もうバタバタでテンテンで^^;
    もう少しみんなの、特に女の子たちのフォローをしたいんだけど、、。
    出来ない自分にイライラ^^;
    高いお金払って観に来て頂ける
    全てのお客様に、楽しんで頂ける舞台になるように
    残された時間、精一杯、、いや それ以上に
    突き詰めていきます!!

    ありがとう♪
    春×春
    2012/06/23 21:31

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    梅雨! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる