Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あわっ!!

<<   作成日時 : 2012/06/23 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた随分と放置してしまいました^^:


一日一日が過ぎるのが ホント早い!!



日々の稽古、励んでます!


今回は主宰だけあって、やることが多すぎて

時々、うわぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!


って(笑)



なる時もあるけど


それ以上に、


本当に素敵な素敵な仲間とスタッフに支えられていること


ひしひしと感じています。




とてつもなく幸せです!!!

本当に有難いです!!!!!








何日ぶりのブログかさえ、覚えていないんですけどね^^;


日々の稽古写真&諸々をアップ!!




二週間くらい前だったかな?(笑)

稽古後〜♪


画像



画像




そうそう、、、

台風、、、、、、来ましたね><。。


稽古場から駅まで近いのに、、何名かはぐれると言う。。。

(早めに切り上げたけど、、電車が止まり路頭に迷った皆、、

ごめんねぇ(つд⊂)。。)



傘も、ボロボロっ。。。。(爆)


画像



画像




稽古風景、、、

いつものごとく、動画を撮ろうとして画像をとりました(;´∀`)

画像





我が家での作業も!!!

しかも、あんな処にて3人で、、、(笑)


画像






本番まであと少し、


猛進してまいります!!!




是非是非!!


観にいらしてください!!!






画像







↓チケットはこちらから♪



  • 春田春香チケット受付ページ


  • 春田春香プロデュース舞台

  • 【Doll castle〜人形の城〜】
    2012年7月6日〜7月8日:高田馬場RABINEST











    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    連日の稽古お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうすぐだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    楽しみ過ぎる♪───O(≧∇≦)O────♪

    今大変な時だろうけど、身体にはくれぐれも
    気を付けてね(⌒▽⌒)
    頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    MIKE
    2012/06/26 13:12
    MIKEちゃん☆

    いつもありがとう♪

    もうすぐです!!

    アバラ、疲労骨折したときの古傷が、、痛みを増してますがそんなもんには絶対に負けない(笑)

    皆で、素敵な舞台にしてみせます。
    そんなもんには負けない!!

    更に更に!!!
    頑張って行くよぉ〜〜〜〜〜!!

    楽しみにしていてくださいね!!

    春×春
    2012/06/30 20:14

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    あわっ!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる