Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週です!!!!!

<<   作成日時 : 2012/06/30 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ、来週に迫りました!!


【Doll castle〜人形の城】



細かい内容は、、今は書けませんが(笑)

是非是非っ!!多くの方々に観て頂きたいっ!!!!!と


そう思える舞台に仕上がりつつあります。



私自身も、演じたことのないキャラを演じてますし、


女の子達もきっと、、

普段とは全く違うキャラクターを演じてます。



不思議で、不可解な世界。


ホラーで、、、でもコミカルで、、、、、、ちょっとだけエロティックな

世界。



見やすい ダイレクトな舞台。



是非、足を運んでいただけたら幸いです!!!!!












カルチャーの方はお休みとれるのですが、

他は代行を立てないと、お休みが取れない。

(本当はもっと、稽古時間を取らなければならないのでしょうけど、、

私の都合にて、、キャストのみんなには申し訳ないです)



なので、小屋入り前日の火曜日朝レッスンまではお仕事です。

(そのあと、昼から夜まで最後の稽古)





昨日、生徒さんから差し入れを頂きました!!



本当に嬉しかったですっ!!


画像





疲れた顔して、私、毎日レッスンしてるんだろうなぁ〜と(爆)


それでも、楽しみにレッスン受けに来て下さる生徒さんたちは

本当に有難いですし、

私は、たくさんの方々に支えられている、

本当に幸せものです。




今回は、生徒さんだけで50人近くが観に来て下さる!!


心から感謝です。




残された稽古日は、あと3日ですが、

3日もある。


更に更に、感情、想いを入れて

キャスト皆で、精進していきます。


心に響く 舞台になるように。。





今週は、照明さんの萩原さん、制作協力の遠藤さん、後藤さん、

舞台監督の山口さん、


映像制作のまいちゃん、そして音響のスージーが稽古場へと来て下さいました。



あ、ありさも見学に♪



いよいよです!!



全力、以上を尽くしていきます!!



観にいらして下さい!!!!!!




画像







↓チケットはこちらから♪



  • 春田春香チケット受付ページ


  • 春田春香プロデュース舞台

  • 【Doll castle〜人形の城〜】
    2012年7月6日〜7月8日:高田馬場RABINEST







    先週の日曜日、稽古前。

    自宅にて。。。。


    スージーと、まいちゃん。

    パソコン3台、作業中♪


    各々が、独り言をつぶやく、、と言う。


    画像




    パソコン3台、、、

    熱いよねっ!!(笑)
































    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    春ちん(⌒▽⌒)
    お疲れ様です‼

    今日観に行くからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    楽しみ過ぎる♪───O(≧∇≦)O────♪

    頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    MIKE
    2012/07/07 08:42
    MIKEちゃん☆

    ありがとう!!
    久しぶりに会えて嬉しかったです♪
    又、頑張っていきます!!!

    素敵な仲間たちだったでしょ!!

    春×春
    2012/07/10 19:12

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    来週です!!!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる