Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!!!

<<   作成日時 : 2012/07/10 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Souse produce performance vol.1

【Doll castle〜人形の城〜】

無事に6公演 終演いたしました!!!!!



お忙しいなか、足を運んでいただいた全てのお客様、

励まし、支えてくださったスタッフ、関係者の皆様、

そして、愛おしいキャストのみんな


本当に本当にありがとうございました。



心から感謝でいっぱいです!!



初の脚本作品、オールプロデュース公演


丸半年 この舞台のことだけに全てをかけてきました。



書きたいことがあまりにもありすぎて、


まだまだ まとまってはくれませんが^^;



全力を尽くせたと思ってます。






今作品、映像シーンは13本使い、ダンスナンバーは15本、、、。


1時間55分という 長い舞台になりましたが

笑って頂き、泣いて下さった方たちも多く、

笑顔で帰って行かれたお客様がたくさんいてくださったこと

本当に嬉しかったです。



色々なご意見も真摯に受け止め、

又、今後もSouseとして精進してまいります。



ありがとうございました!!!!!!!



画像



画像



カーテンコール♪

画像




素敵なお花を出してくださった

「完熟娘。メンバー&関係者」のみんな

「ファン」の方、

とっても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!!!!


画像





写真もたくさん撮ったので、

また、ゆっくり気持ちを整えて

今作品への想い、キャスト紹介などなどアップ、更新していきます♪





ダンスナンバーも 落としていきますので

楽しみにしていてくださいね♪

(ダンスナンバー、とっても評判良かったです!有難いです♪)



カーテンコール・ダンス前の「エンディングロール」映像です♪








続く。。^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超ー超ーーーー素敵な舞台だったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄い感動した!泣けて笑って、勇気とか希望とか湧いてきたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
春ちん舞台は沢山観てきたけど、一番素敵で胸に来る舞台だった!
初の脚本とは思えない!!最後の最後までドキドキしっぱなしだった(((o(*゚▽゚*)o)))面白かった♪
本当に春ちんの芸術的才能は凄すぎる!!

春ちんが演じてたヒカリ、本当に綺麗だった!
今まで見たことのない春ちんが見れて超感動ー♪───O(≧∇≦)O────♪
コミカルで、ミステリアスで時に哀しくて儚くて、でも大きい母性愛に満ち溢れてて、もう書ききれないくらい感動しました!

春ちんの涙にも、笑顔にもつられてしまったよ!!
まだ、興奮が冷めないもん!(笑)

素晴らしい舞台を本当にありがとう!!
私も、毎日をしっかり頑張って行こうって思いました。
キャストのチームワークの良さも、伝わってきました!

脚本に振付に演出、衣装、etc,,,大変だったと思う。
でも、春ちんのセンス溢れる本当に素晴らしい舞台だった!!
春ちんはやはり、舞台の華だね!オーラと存在感凄すぎる♪素敵な時間をありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪お疲れ様でした!!

ダンス、超素敵すぎる!!
動画アップ楽しみっ!!終わったばかりだけど、又劇場で観たいよー!!
MIKE
2012/07/11 17:26
2時間という長さを感じさせないファンタスティックな楽しい舞台でした。
特にダンスシーンは素晴らしかったです。
春田春香さんの感情溢れるダンスはとても惹き込まれてしまいました。ダンスであれだけの表現が出来るのかと…驚きと感動です。
ストーリーも良かったですし、衣装も素敵でした。
souseさん、又是非観たいです。
感動をありがとうございました。

人形…捨てられなくなりました
楽しかったです
2012/07/12 17:59
MIKEちゃん☆

ありがとうね〜!!
今回は、私自身も初の「母親」キャラ(笑)
でも人形だから、純粋な気持ちを持ちつつ、
本気で笑って、本気で泣きました^^

ホラー要素、ミステリー要素、エロティック要素
欲張りなくらい(笑)たくさん盛り込みました♪
観劇された方が、元気になって帰ってもらえるのが
何より嬉しかった!!

ダンス、みんな頑張ってたでしょ♪
顔芸命なナンバーは、私もスゴイ顔してたし^^@
又、ゆっくりとしてから新作考えていきます!
ありがとう♪
春×春
2012/07/16 11:09
こちらへのコメント、ありがとうございます!!

今回、色々と盛り込み過ぎて^^;
長い舞台になりましたが、、
楽しんで頂けたのなら本当に嬉しく思います!
ダンスでの心情表現は私自身が、ヒカリの気持ちになれたからだと思います^^
今回、キャストの若い女の子たちが本当に可愛くて、心配で
母親の気持ちでしたから(笑)

次回作も、更に心を動かし勉強し
楽しんで頂けるような作品にしていきたいと思いますので、またのご来場を心よりお待ち申し上げます!!

人形、本当にあんなキャラの人形たちがいるなら、、
捨てられないですよね^^;

ありがとうございました!
ありがとうございました!
2012/07/16 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる