Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑惑

<<   作成日時 : 2012/07/24 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どのくらい振りだろう、、


ゆっくり実家に帰りました♪


今回舞台で使った衣装を整理しに(*´∀`*)


完熟さん衣装は、家にあるけどその他の衣装は全部実家!

入りきらんっ!!


実家の屋根裏部屋へと閉まってきました!



だいぶ捨てたりしてきたけど

積もり積もって、もう大きい衣装ケース8個分になりました^^;




そうして、うちの三女ともまったり遊んできましたよぉ〜♪


画像


(↑二人共が『E.T』みたいでしょっ^^)



実の所、

ずっと「ゆめ」は(犬の名前)

本当はやっぱり クマなんじゃないのか、、、、、、


と、疑っていたんですがね(笑)



トリミングされて、すっかり犬になりました♪



before

画像



画像



after


画像



画像




いやいやいやぁ〜。。


犬も変わるものですねっ(笑)



画像



画像



(掃除しつつだったので、私相当ヒドイ格好ですが(;´Д`))



私 ここ最近(半年で)一気に歳をとった気がしてならない、、^^;

舞台へ全てをかけてきて

やりがいのあり過ぎる 充実した毎日だったけど


うん、、


女を放棄していたような(爆)



素敵な歳の重ね方、

(似合わない若作りとか、精神的に子供とか そういうのじゃなく)

歳にふさわしい女性で、

それでも自身 磨く努力は怠らない女性でいたいなぁ、、と。



漠然と思ったけど、、、、

基本、自分への手入れとかしないからなぁ〜、、、(爆)



ゆめも、クマ疑惑が消える程に可愛くなったので、、

(↑どういう故事付け??!)


私も 少しだけ自分の外面も磨いて、、

いや、アンチエイジング??

食事(これは割とやっている方だけど)や生活面、

お肌の手入れとか、やってみようかなぁ〜。。




って、、まず今の時期、日焼け止めも塗らずに外出している時点で

もうアウトだけど(笑)




まだまだやりたい事もたくさんあるし、

コラボりたい方達も沢山いるし、

もう少し、、、舞台の表にも立っていたいので、


よしっ!!!!磨くっ!!!!!!



芸人の人生って、短かったりするのね。


これは、特に私の周りで悲しい過ぎるほどみてきた事実。




枯れることを恐れて 咲くことを諦める花はないし、

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根をのばせばいい。





生きている、生かされてる

芸人である、表現家である以上は

心磨きも、外面磨きも やっぱり必要なんだな。と。



あははっ♪


堂々と胸を張って誇りを持って わたし 40歳です!!!!

って、言いたいな!





なんだろうね、、


本当に 漠然と クマみたいなゆめと遊んでいたら

そう思ったのです♪




父も、ゆめのお世話で忙しながら 幸せそうな毎日みたいだから♪





私だって、小さい頃はそんなに買ってもらったことないよっ!!

的、ぬいぐるみの数々。。(笑)


画像




カルロスくん&キキちゃんには 宿敵ですね(爆)





P.S

舞台写真の整理がようやくついたので

遅くなりましたが、明日にはアップできそうです♪



あぁ、超デジタルドラえもん、、欲しい。(n‘∀‘)η











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クマって…( ^ω^)
ゆめちゃんカワユイねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆっくり出来たようで良かった(´▽`)♪

春ちん舞台の時に久しぶりに会ったけど、春ちんは十分に若い!(((o(*゚▽゚*)o)))。
そして美人さんだし艶さもあってホント、スゴイ目をひくし素敵すぎる女性だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
憧れるー(*≧∀≦*)
舞台上では格別に華をまとってるけど、普通に話した時もやっぱり綺麗だなーって思ったもん♪
春ちんの醸し出してるモノって一体何なんだろう…
魅力的スギル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も春ちんみたいな女性になりたい( ; _ ; )

写真!楽しみ♪(*'▽'*)♪

動画ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆見れた♪
やっぱ春ちんのダンスも何度見ても美しいね♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MIKE
2012/07/25 13:09
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!^^
クマみたいだったんだよ〜!!コロコロ、ムクムクしてて(笑)

久しぶりにゆっくりしてきました♪

最近、やっぱり歳をとったって感じるよ^^;
近くで鏡とか見てるとね、、鏡 壊したくなる(爆)
いつも、そう言ってくれて本当にありがとうね!!
私は舞台人なので、やっぱり舞台上に上がったからには
華やオーラがないのは致命的なことだとは思うけど、、

なかなかそう思えなかったり^^;
男っぽい所もあったりで(これは年齢と立場上仕方のないことだけどね♪)
色々と想うところもあるのです(笑)

やはりまだまだ目指して行きたい所
ものも多いので!!
少しでも内外、、それ以外でも、磨く努力をおしまない
そんな芸人を目指したいです^^@

ありがとうね♪
そう思って下さる、そう思って舞台を観て下さる方達が居てくださる限り、私は精進していこうと心から思えます!!!!!
春×春
2012/07/25 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
疑惑 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる