Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台・Doll・写真〜2〜☆

<<   作成日時 : 2012/07/25 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Souse produce performance vol.1


【Doll castle〜人形の城〜】

2012.7/6〜7/8 @高田馬場RABINEST



画像



画像



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像



画像




画像




画像









画像






そして、私の産まれた時に頂いたんだったね。


もう何十年も、屋根裏部屋の隅に

カラスケースの中にいたお人形。



作中、映像でどうしても必要だった

「ヒカリ」さん人形を探し回ってたんだけど、、


こんなに近くに、、、しかも 同じシチュエーションでいたんだね。




淋しい想いを してしたんだろうね。




befor

画像



after

私の衣装と同じ生地、同じ装飾でつくりました。


画像





時に、私は何職人か??と 思うくらい

色々な細かい作業をしてきた舞台でしたが、、、、、、


その度に 思い知る。



本当に、

目には見えない 温かくて優しい 大きい愛に包まれ

支えられた 舞台になったんですね。






全ての皆様に

事柄に

感謝。





心から ありがとう






画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人形も春ちんの手作り洋服だったんだね!
改めて春ちんはやっぱりスゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))。
写真アップも本当にお疲れ様♪
こちらこそ素晴らしい舞台をありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

蘇るーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感動が!
MIKE
2012/07/26 15:30
お写真拝見するだけで胸踊るような素晴らしい舞台だったのだと思わざるを得ません。
春さんのダンス動画を見ていると忙しい毎日、仕事に追われの日々ですが自分も頑張らねば…と心に響くものがあります。
自分にとって最高の栄養剤であり活力にさせていただいてます。ありがとう。春さん。
トモ蔵
2012/07/28 19:19
春さま。
唯くん写真ありがとうございました(*^^*)

そしてラストでは動画でも観ることが出来て
お腹いっぱいです笑

これからも素敵な、そしてパワフルなステージを作り続けて下さい。

応援しています☆
ぴぴ
2012/07/29 22:10
MIKEちゃん☆

ヒカリさん人形の衣装は、手造りしたからこそ
とても感情が入ったし、
人形の気持ちになれたような気がしてます^^

また、お客様の心に何かしら 伝えられる作品を創って行きます♪
いつもありがとうね!!
春×春
2012/07/31 18:47
トモ蔵さん☆

ありがとうございます!!
本当に嬉しい言葉ですっ(゜´Д`゜)

女性も男性も関係なく、
生きていくって言うのは辛いことも、逃げ出したくなることもある。。
でも 光の射すほうへと 
ゆっくりでいいから歩いていこうね。。

そんなメッセージをガンガンに込めて(笑)創りました。少しでも受け取って頂け、少しでもパワーとなって頂けたのなら、これ以上嬉しいことはありません!!!

これからも、日々無駄にせず精一杯生きて
そしてまた 新たなものを創っていきますね♪
いつもありがとうございます!!!
春×春
2012/07/31 18:55
ぴぴさん☆

こちらこそっ♪ありがとうございました!!

今後も、努力を怠らず
全ての皆様に感謝の心を忘れずに 
私らしく頑張っていきます♪

コメント、嬉しかったです!!
ありがとうございました♪(*^o^*)
春×春
2012/07/31 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台・Doll・写真〜2〜☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる