Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 見られてる

<<   作成日時 : 2012/08/02 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの観劇、行ってきました〜♪




久しぶりに 口紅付けたっ(笑)



画像






以前、何度か共演した、

ありさとジュリが出演している舞台を観てきましたヽ(*´∀`)ノ



思えば、二人に最初に会ったのは舞台のオーディションの時。

私はダンス審査の振付をしてたけど、

受ける側の二人は、本当にキラキラとしてて、

熱意満ち溢れていたのを懐かしく思い出します♪



今でも可愛い妹みたいな二人!

(うん。。( ゚ー゚)( 。_。) 10個以上も違う、、ジュリなんて同じ干支だけど、、、ね(T ^ T))



舞台でも輝いてたよ〜(☆∀☆)♪



画像



ありさ、ジュリ、そして

Dollで活躍してくれたタケ、何度か共演した順ちゃんと偶然会った♪

(順ちゃんも私の振付でオーディション受けたんだよね〜懐かしいっ!^^@

って、3人とも久しぶりにDoll舞台で会ったけど♪観に来てくれてありがとう♪)




やっぱり舞台って、生ものっていいよねっ!!


同じ舞台人として、色々と学ぶモノがたくさんある!!!!!



私も舞台を創る人間、


これからも色々な舞台を観て、勉強して行きたいです♪




ストレートプレイも、、、、、ね(笑)




貪欲に学んでいきますよ〜♪(☆∀☆)♪







呪いだろうか。。。。。。



笑ってごめんなさい。。。(いやいや、、必死に堪えたんだよっ!!!)


何度も、思い出し笑いしてごめんなさい。(わたし 超、怪しい人っ!!!!)



床のせいだっ!!ヽ(`Д´)ノ!!リノじゃなかったみたいだし。


ね。。(ーー;)






鹿さん。




あれっ、、、、、



トナカイさん??!!





お家に着いたら、、

まずはこれが お出迎え。



画像




そして、、、



画像




さらに




画像




うわぁ〜〜〜〜っ!!


めっさ 見られてるぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!



えっ?!

若干、怒ってらっさる???




ごめんなさい!!

もう、笑いません!








こんな鹿の、、トナカイ??、、の

頭だけ飛び出てる大きなセットが組んであった!!(*^o^*)


あれ、、、欲しいなぁ〜(-.-;)。。。本気で。






色々なパワーを ありがとう♪



輝いてる2人を観れて、本当に良かった!!!!!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんかわいいーー(*≧∀≦*)
綺麗ーー*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鹿の数すごいね(笑)
何があったのか…気になる(・・?
MIKE
2012/08/03 12:22
MIKEちゃん☆

やっぱ、アラフォー。。されどアラフォ−(爆)
もっと手入れせな、、あかんねぇ〜^^;

トナカイとか鹿とか、リアルじゃないオブジェが好きでねっ♪
お葬式とかでさ、とても悲しいのに
お坊さんの読経が裏返ってたりして、、
泣き笑いって、、、そんな感じ♪
シリアスな舞台でも、アクシデントはつきものだけど、、隣の知らないお客さんが笑ったから、、
堪えたけどね、、必死で。
うちのDollでもあったよ♪数々(爆)
演者としても、シリアスな場面で起こるとキツイ(笑)
わたしもあったよ、、^^;
後で映像見てみたら、吹き出してるのをごまかして、コワイ台詞喋ってた♪
いやぁ〜。。舞台って生ものだから面白いんだよね〜♪


春×春
2012/08/07 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
見られてる Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる