Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年

<<   作成日時 : 2012/08/07 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれから 一年経ちました。


早いね。


画像




今日はカレンの命日。



カレンの大好きだった牛乳さん、おやつ、、

病気のせいで、後半は殆どあげられなかったからね


今日は、沢山供えてあるよ♪



画像





普通に歩ける 足に

普通に見える 目に


健康な からだに


限りある 命に


いつも感謝して生活してるよ



精一杯 生きてるよ。





カレンが教えてくれた 大切なこと、


カレンが 背中を強く押してくれたこと、


ありがとう。




舞台も、無事に終わったんだよ。



今でも 見ていてくれてるんだろうねっ!!!









なんだか、

今 とてもあたたかい。



そうだよね、


私には、私にしかできないことがある




まだまだ、私はやりたいことがたくさんある


伝えたいものが 


伝えたい想いが たくさんたくさんある





だから 精一杯 今を 今日を 生きてく






舞台終演からも 一ヶ月経ちました。


心美しい素晴らしいキャスト&スタッフと一緒に創ってこれたことに


改めて感謝です。






変わらず、あたたかい手を差し伸べて下さる

変わらず、側で私を支えて下さる 

全ての、私の大好きな皆様に感謝の気持ちを忘れずに



カレンちゃん

あなたの分まで


精一杯 生きてくよ!



ありがとうね カレンちゃん。



姉ちゃん、もっともっと心を動かして 


もっともっと 表現出来るかぎり 


踊っていくから♪






「目に 見える 映る ことだけが 

真実ではない 全てじゃない」




ねっ(*´∀`*)♪ 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンちゃん、春ちんの事ずっと見守ってるね(´∀`*)

春ちんの舞台、春ちんの表現力は本当に心に響く強いパワーを感じる。いつも感動をくれる!きっと春ちんにしか表現できない、何かがあるんだろうな…
これからもずっと春ちんの舞台、ダンス 応援してる♪
次回も楽しみにしてるよ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2012/08/08 12:05
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!
遅くなってしまってごめんねm( __ __ )m

カレンの存在は、今の私の、今の私の仕事や生活
活動の源です♪
前回舞台、、伝える事と判りやすさをメインにしてたんだけど、、今度はわたしの好きな色を前面に持って行きたいと思ってます♪
ダンスを舞台でやるからには、お金を頂くのであればなおさら失礼のないようにしたい。
中途半端なダンスはしたくない。
だって、ダンスに生活のほぼ全てをかけて生きてきたんだから。

次回、最後の舞台になるかも、、と、
常に思い、感謝し全力で生きて行きます!!
温かいコメント、いつも本当にありがとう!!!!
私らしくやっていきます♪
春×春
2012/08/21 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる