Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月♪

<<   作成日時 : 2012/09/01 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から9月♪


今日から新曲!!


今月は、レッスンでは久しぶりに邦楽をチョイス(´∀`*) 

この季節にぴったりな、

ずっと前からやりたかった陽水さんの

『ダンスはうまく踊れない』。。



いやいや、、うまく踊ってね(笑)



「振付やる気スイッチ」が入ると、クラスのコンビネーション 

簡単にしようと思いつつ、、

いつの間にか高度になっちゃうのねっ(^^ゞ、、あはっ♪


特に、歌詞や音の強弱、アクセントで振付しちゃうから、、


「ここ、『猫が足元で踊ってる』振りっ!だから軽やかにっっ!!」



、、、、、、(・◇・)




皆さん大変そうでしたが、、、(; ̄ェ ̄)


楽しんで踊ってくれたみたいで良かったです(n‘∀‘)η



何よりも、私が楽しかったとか、、(笑)




さてさてっ!!

先日は水曜日、ダンサー相方Cheeちゃんの所属する『Rouge』

レビューステージ☆初日、観に行ってきましたっ!!!(≧∇≦)♪



画像




もう、超〜〜〜〜〜っ素晴らしかったです♪♪♪


エンターテイメントのショーとして、

ステージング 構成全般を含む完成度、クオリティーの高さは勿論のこと、

女の子たちは、歌にダンスに寸劇に全力で臨み

何よりも皆可愛くて、見応えあり過ぎるとても華やかなステージでした!!



夏休みなどなく、日々ハードな稽古に明け暮れてきたのでしょうね。。



それは、ステージを観れば一目瞭然でしたo(^▽^)o



Cheeちゃんも、そして 代表のひろちゃんも、

強いオーラ撒き散らして、ステージに大輪を咲かせてましたっ♪

二人共私より少しだけお姉さんだけど 相変わらず若いっ!かっこいいっ!!

(二人とは10年以上前に同じ事務所で、一緒に踊ってました^^)



私もたくさんの刺激とパワーをもらえたので

また、更に更に ひとつづつ ひとつづつ、

今よりも上を目指して頑張って行こうと心から思いますっ♪(*'▽'*)♪

( って、、、上を目指し過ぎて天に召されちゃったりして、、、(爆)

それはイヤだなぁ〜  今はまだ、、(T▽T)、、、、あはっ♪)



全7回ステージ、明日の日曜は楽日。


相当ハードなダンス&歌のレビューショーですから

皆の身体も喉も心配ですが、、

素晴らしい千秋楽を迎えられますように♪♪♪



頑張れ〜〜〜〜っ\(*⌒0⌒)♪







遊々団ブランシャ第18回公演
「ROUGEのマリッジ・ブルー」
メリーゴーラウンド トーキョウ 7

 
【開催日・会場】
2012.8/29[WED]〜9/2[SUN]

at 新宿SPACE107


画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかちゃん、どうもありがとう!!
無事に昨日千秋楽を終えました。
稽古場とベッドの往復みたいな夏が終わったー。w

全員、怪我もせず、事故もなく、喉ももって
作品は育ち満員御礼でした。
舞台はいくつもの奇跡が集まってできていると改めて感じます。
初日、いっしょに作品作りに立ち会ってくれて
心から感謝しています!!
わたしもまだまだ高みをめざす!目指さなければ!

ねっ。


がんばろ。あたしたち。^^
Chee
2012/09/04 04:09
Cheeちゃん☆

お疲れ様〜〜〜〜〜!!!
本当に素敵な公演だったよ!!!
メールにも送ったけど、超ハードな歌&ダンスでも
7回も舞台であの公演に出演できることが感謝すべき事♪それは支えて下さるスタッフや仲間、そしてお客様あっての事だもんね(*´∀`*)観てる私も一緒にあの舞台立ちたいっ!て^^そう思ったのは、どれくらいぶりだろう(笑)

舞台って育つんだよね〜♪
初日に完璧だと思っていても、楽日には色を変える。
それはやはりお客様と一緒に、創っていける色なんだろうね♪
本当にお疲れ様でした!!そして素晴らしい舞台を拝見できて本当に良かった!!ありがとう♪
お互い、まだまだ、もっともっと高みを!!!!

9月末、久しぶりに一緒にできるの
楽しみにしてるぅ〜♪
春×春
2012/09/05 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる