Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 月のかんざし

<<   作成日時 : 2012/09/02 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のBlue moon♪


とても綺麗でした(*´∀`*)



秋の夜長。




夏の 

いたずらに心乱す 艶やかな後ろ髪だけが

名残惜しそうに見え隠れする、、


そんな秋の始めが わたしは一番大好きな季節。





日が短くなり、夜空にも秋の気配は着々と訪れて来ていますね♪



私の目には


これから益々夜空が綺麗に映るのでしょうね☆




ベランダから撮りました♪


Blue moon☪


画像




画像




その10日程前の 三日月☪


画像




画像





私には まるで

三日月のかんざしを挿している女性の様に観えました。^^




画像






女性は『月』とは切り離せない関係


そう言った云われも多々 見聞きしますしっ(*´∀`*)




大好きな 秋の到来です♪



神秘的なもの うつくしいものを

しっかりと見て行こうと思います(*´▽`*)






明日は 東京では久しぶりの展示会に出かけてきます♪


どうやら私の思考と心に従い 

それ故 素晴らしい出会いや発見をプレゼントしてくれる

目には見えない 誰かがいるみたい(笑)



怖いくらいな条件下の元、

心 揺さぶられてきます♪




これも私の楽しみの一つヽ(*´∀`)ノ♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月綺麗だったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも春ちんの文章も綺麗だ!!今や春ちんは脚本家も兼ねたアーティストだもんね♪さすがです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私にとってはもっぱら食欲の秋だけど(笑)春ちんにとっては益々芸術の秋になるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

↓素敵なステージだったんだね♪
写真、お二人とも綺麗でカッコイイーよ!!(#^.^#)
MIKE
2012/09/04 13:11
MIKEちゃん☆

綺麗な月夜だったよね〜♪
あらら、、(@゜Д゜@;
脚本家って、、(笑)
台本の台詞って、小説書くより難儀かも(-_-;)あはっ!

秋は大好きな季節なので
食に、芸に 読、がっつり楽しもうと思います♪

いつもありがとうね♪MIKEちゃん(´∀`*)♪
春×春
2012/09/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
月のかんざし Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる