Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドめいど♪

<<   作成日時 : 2012/09/17 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

舞台が終わってひと段落してから、

今日に至るまでで

43冊の本とお友達になりましたっ(*´∀`*)


特にはまっているのは、宮部みゆき・明野照葉・京極夏彦、、、、


宮部さんの「江戸」ものは、あと2冊で読破っ♪




もっぱら図書館や、BOOKOFFです(笑)

図書館に至っては、『予約・取り寄せシステム』を超駆使っ!!(爆)



(図書館で借りると、ハードカバーが多いんだけど、、(-.-;)

重いし、、持ち運びに不便だけど

読みたいから仕方ないっ(;´∀`))



どうしても気になるものは、やっぱり新書購入しちゃいますけどね^^


いつも読むときは、表紙カバーを取って読んでますが、

借り物は 取れない^^;




なので文庫本用に、ブックカバーを作りましたっ♪


お家にある生地、材料を使って(笑)



じゃぁ〜〜〜〜ん☆



春ちんオリジナル・ブックカバー♪



画像




画像




画像




差込タイプにしたので、本の厚さを選びません!!(☆∀☆)


しおり付きっ!!!(*'▽'*)♪

(このしおりの桜、有難い『高尾山のお守りストラップ』を

分解して、しおりとしてリフォーム!!!、、大丈夫かしら、、、、色々と^^;)



画像




画像




何と言う事でしょぉ〜〜〜〜〜〜♪



ついでに、ポーチも作っちゃいましたっ(笑)



画像






あはは、、、。




最近、読書のし過ぎで目の具合がかなり悪いので、

気分転換、目の安静の為にソーイング始めたけど、、



これはこれで、目に来ました(笑)



いや、、もう老眼来るのかっ!!(-_-;)






こちらも手作り♪

ヘルシー大学芋さんをお供に、

目薬注しつつ、ゆっくり読書タイム♪



画像



(油で揚げなかったのに、外はカリカリ、中はホクホク

お砂糖の照りもいい具合に☆こちらも美味しくできました♪)





さてっ、、、


明日から、また一週間お仕事始まります!!


そして明日は、久しぶりのリハーサル♪行ってきます( ^ω^)




iPhone5も予約したし(笑)

週末は〜〜〜っ☆ら・ら・ら・軽井沢〜〜〜(*≧∀≦*)♪





読に、芸に、食に、スポーツに!!

秋を満喫して行こうと思います♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超素敵!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
センスもとても素敵だし絶対売り物になるよ♪(*≧∀≦*)
ホント、春ちんってスゴイなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お料理も裁縫も上手いし、綺麗だしスタイルいいし、ダンスも演技も華々しいくて美しくて素晴らしいし、努力家で勉強家だし…
尊敬ー(*≧∀≦*)憧れるー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も春ちんのような女性になりたいよー!!(´;ω;`)

リハ♪何かあるのかな?( ^ω^)
軽井沢、楽しみだね♪
iPhone5!!おー(*≧∀≦*)私も気になってる(笑)
MIKE
2012/09/19 13:07
MIKEちゃん☆

いえいえ^^:結構わたしアバウトなので
裁縫もしつけしないでまち針オンリーでミシンかけちゃうし、料理もいちいち分量とか計ってられないので
目分量だしっ。大体が適当です(笑)

創る事が好きなんだよね♪
何にしても、気に入ったものがなければ、創ってしまおう!!的な♪

そして、MIKEちゃん!褒めすぎ、上げすぎです!!(笑)

でも生涯、勉強だと思うし、努力を惜しんだら何も新しいものなんて発見できない、習得できない、維持もできない、、そういう風には思ってる。^^
MIKEちゃんだってお仕事頑張ってるし、日々上を目指していて、私はとっても素敵な女性だと思うよ!!!

来週、日曜日にライブです♪肉体、、持つかな(笑)
おっ!!iPhone5♪予約初日はありえないくらい
激混みだったよぉ〜〜〜^^;
そんなにスゴイのか、、私も気になる(笑)
春×春
2012/09/20 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドめいど♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる