Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS むむっ、、(ーー;)

<<   作成日時 : 2012/09/20 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

びみょーに びみょーな所が筋肉痛、、、。


おかしいな(~_~;)



今年に入って、私には初(Σ(゚д゚lll)!

久しぶりの、『お祭り野外ライブ』が月末に控えてます♪


40分。。

8曲、、あれっ?9曲だったか。。



【1キロ全力疾走】なみに頑張ってきたいと思います(*´∀`*)


酸素の用意を願います(笑)



一昨日のリハでは、思い出しつつ、、まったりと^^;


の、割には変に筋肉痛。。。。。。

そして、長雨のせいか膝に来まくり上がってました。



ありゃ〜(T ^ T)




振り起し&他の作業も兼ね、

PC上のデータを引っ張り出してたら、、、、



懐かしい写真などを発見!!


確か、丁度2年前!!!

フライヤー撮影の写真。


画像




画像





画像





懐かしいーーーーーっ!!!





2年しか経ってないのに、なんだか丸々してるぅ(笑)


心なしか肌にも艶がっ!!、、、シクシク



いやいや、照明パワーだろうよぅ。




やらなきゃイケナイこと、放ったらかして

ついつい画像に見入ってしまいました(^^ゞ



そして心に強く決意っ!!!!




軽井沢にて 若さ充電してくるぅ〜〜〜〜♪


打倒!!【老い】!!!(敢えて日本語にしてみました)




えっ、、


そこ??!



あはっ♪





勿論、芸事の為に色々なものを観てきます(*'▽'*)♪


美味しいご飯もぉぉ〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O


楽しみ〜♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんは和装も素敵です。
奥に儚さを隠し、強い瞳と凛とした姿。
とても美しいです。
ブログでしか拝見出来ませんが、春さん更に美しさが増したと思ってますよ。
トモ蔵
2012/09/20 20:03
春ちん十分に若いって…(^^ゞ
この写真超ー綺麗だよね♪色っぽい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この春ちん好き♪何着ても似合うっていいな(#^.^#)

ライブどこであるのかな?
軽井沢楽しみだね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心身リフレッシュしてきてねー♪
旅ブログ楽しみにしてるね\(^o^)/


MIKE
2012/09/21 12:15
お久しぶりです・・・。(汗だく)


今年2012年に入ってなかなか仕事の都合などが付かずお会い出来ませんでしたが今月末のお祭りライブ楽しみにしてます



(ちなみに今年はCheeさん、Chisatoさんしかお会いしてない事に気が付きました・・・)



写真は2年前のワンマンライブのフライヤーの着物姿で今となって色っぽく見えますね!



ハワイアンブルー
2012/09/21 20:39
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!^^;
この写真、、見るたびに大人ビデオの
安っちい(爆)ジャケットに見えます(笑)
【三十路】的(笑)^^;
年輪を増すと共に、春田春香の全てを磨く努力も怠らず精進していきたいです♪
春×春
2012/09/26 20:29
MIKEちゃん☆

若いかなぁ〜??(^^ゞ
いや、もう若くはない!!(笑)
でも歳相応に若くはいたい!!(T▽T)
白い服は確実に 似合わないよ!!(爆)

今週末は 久しぶりの小田原でお呼ばれです♪
有難いです^^@
軽井沢で充電しまくったので頑張って行きます♪
春×春
2012/09/26 20:34
ハワイアンブルーさん☆

本当にお久しぶりですね!!^^@

今年は皆、それぞれに忙しかったですしね^^

晴れるといいなぁ〜♪
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてます♪
春×春
2012/09/26 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
むむっ、、(ーー;) Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる