Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 麗しの軽井沢道中☆後編♪

<<   作成日時 : 2012/09/27 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

軽井沢はやっぱりお野菜が めっさ美味しい♪


パンも美味しいっ!!

何だか すべてが美味しいっ!!!!(笑)



結局のところ、ただの食いしん坊なんですけど(*´∀`*)




タリアセンで大きな鯉を発見♪

私はずっと「ナマズ」と連呼してましたけど^^;


美味しそうぅ〜♪



釣れるかなヽ(*´∀`)ノ


画像



よ〜し♪あともう一息っ♪♪♪



画像



あれれ、、ちょっとコワイっ(;゚Д゚)!



画像




うわっ、、、かなり怖いっ!!

阿鼻叫喚!!!!!




画像



まるで、、、

地獄絵図!!!!!




画像




いうまでもなく、全身が粟立ちました。。。。(T▽T)


もう 食べようとか思わないからぁ〜(T ^ T) ごめんねぇ。冗談だって(; ̄ェ ̄)




今回の軽井沢癒しの旅では(題名 変わってるし、、)

それはそれは 食べ倒しました(笑)



ハルニレテラスの【川上庵】♪


画像



☆天せいろ☆


画像



なんだ、、この見事な海老ちんはっ???!

(天麩羅はお塩で頂きましたっO(≧▽≦)O)

画像




雲場池近くにあるイタリアンレストラン

【trattoria.primo トラットリア・プリモ】♪


画像





☆バーニャカウダ☆

画像




☆和牛のバルサミコ煮・ポレンタ添え☆

画像



☆ナポレターナ・(黒オリーブとアンチョビ、フレッシュトマトのpizza)☆

画像



☆スパゲティ コン グランキオ・(タラバガニとブロッコリーのトマトソース スパゲティーニ)☆


画像




☆Romeo&Juliet☆

画像





野菜は、、残念ながらイマイチでしたが、

他のお料理はとても美味しゅう御座いました♪

ピザ以外は今度、家でも再現し作ってみようと思います(*´∀`*)


ワインは、、、、、こちらは《テーブルワイン》ですね。

オードブル飛ばしてメインと一緒に流し 味わうならば

有りなのかな。。(??)





私がディナー中、眺めていた景色も素敵でしたよ♪


画像





この他、お寿司に、チーズにソーセージ、信州味噌ラーメン、

ハルニレは沢村の美味しいパン、

食べ過ぎっ!!O(≧▽≦)O♪




お隣さんからも嬉しいおすそ分けを頂いちゃいました\(^o^)/


画像



でかっ!!!!(*^ω^*)♪

画像





美味しかったよぉ〜(泣)



温泉もね♪たっぷり浸かってきましたぁ〜♪


☆星野温泉トンボの湯☆

画像



こちらは『美肌の湯』としても有名です^^@

(いつもトップシーズンにしか行けなかったらいつも激混みで

今回、初めて入りました♪)



☆千ヶ滝温泉☆

画像



こちらは毎回 行っている温泉♪

時間も夜だったので、内湯も露天風呂もわたし一人!!

貸切状態でしたぁ〜〜〜(☆∀☆)



これこそ至福の時間!!!



泳いでみたりっ^^@(←誰も居ないと止まりません。。)


(調子に乗ってはしゃぎ過ぎるから、、

露天風呂の床石に、膝擦りむいたりするんだよっ・"(>0<)"・!!)




温泉って、、

温かいお風呂って、、、、本当に体の芯から温まる。

心もほっこり♪


日本人ってイイナ♪



夜空を眺めなから、幸せを噛み締めましたさっ♪

腰も膝も、もみもみしつつ^^@







「軽井沢価格」は、どこに行ってもやはりお高いっ^^:


でもそれなりに手が込んであって、納得してしまう。


いつもは2食しか食べないわたしですが、軽井沢時間になると

朝も早起き♪しっかり3食食べますO(≧▽≦)O



何かがデトックスされているのでしょうね(笑)





毎日踊ってる訳だから、身体にも相当な負担は付いてくるのは当たり前。


心もね。いらないしがらみに囚われたり。


でも「仕事」って そう言うもの。





たまにはこうやって贅沢に癒されて

心も体もいっぱいに充電して


また、お仕事に精進して行きます♪


創作活動もねっ(n‘∀‘)η!!




本当に楽しい時間でした(*´∀`*)




画像





帰りは横川に寄って(いつものパターン♪)

☆おぎのやの峠の釜飯☆を買って帰りました♪


画像






美しく力強い 生命溢れる大自然を堪能!!


何事にも あるがままに受け入れ

当たり前の如く 生を全うする動植物達と対峙し、


感性豊かなアーティストたちの深い奥の 柔らかい場所、

光と影、、、。


語り継がれてきた歴史、紡がれてきた今日までの


それぞれの足跡。



色々なものが私の五感を あらゆる所から刺激してくれました。



今回もお腹いっぱいです!!O(≧▽≦)O





そして私は、、、デブまっしぐらー♪です(笑)



週末ライブの衣装、、、入るかなぁ(ーー;)








軽井沢道中ブログ

ここまで長々とお付き合い下さいました皆様♪

いつもありがとうございます(*´▽`*)




また、わたしらしく日々努力を惜しまず

精進して参ります\(^o^)/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんのブログってホント楽しい♪(*´▽`*)
私も行った気になったよー\(^o^)/

野生の鹿もスゴイし、鯉もスゴイね(~_~;)
緑は綺麗で食事も超美味しそう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうだよね…たまには自分へのご褒美って大切だよね(#^.^#)

はしゃいでる春ちん、カワイイね♪
スーパー芸術家の春ちんは六感まで刺激されたんだろうなー(^ω^)

週末のライブも頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんブログ、楽しみにしてます♪

MIKE
2012/09/28 12:07
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう♪
私も今回は本当に、色んな初体験!!初対面をして
心の中からワクワク(笑)勉強になりました(#^.^#)

野生の鹿が、、何よりも衝撃的だった!!
でもね、、ここに居る、生きる 違和感なんて全くなくて
むしろ私たち人間がここに居てゴメンね、、みたいに思ったり。。

六感(笑)!!もう刺激され過ぎてねぇ〜。。。><。。
ここ最近、悲鳴をあげて目が醒める(笑)
そんな毎日(T▽T)
何に憑かれてるんだろうぅ、、、(~ω~;)))
やめて欲しいですぅ〜(笑)
春×春
2012/10/02 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
麗しの軽井沢道中☆後編♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる