Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ終了〜♪

<<   作成日時 : 2012/10/02 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

9月は最後の日曜日♪


毎年お呼ばれ頂いている【小田原箱根産業祭り】に

有り難く 今年も呼んで頂きまして

完熟さん☆ライブを繰り広げて来ましたO(≧▽≦)O



全てのお客様、スタッフ・関係者の皆様

本当にありがとうございました!!



とっても楽しかった〜〜〜〜〜〜♪


画像




お天気が心配だったのですけどね、、


なんせ、台風がいらっしゃってたから(ーー;)


前後、激しく弱く 気まぐれに降ったり止んだりしていた雨でしたが

完熟ライブの最中、見事に晴れ渡りましたっ!!!!!!!



流石は、「嵐を呼ぶ晴れ女集団・完熟娘。」です♪

(キャッチコピー変わってますよっ^^:)



今回は、もうね、

まさしくね、、

怒涛のライブでした!!



4人で40分。

10曲。。。。。。


うち、8曲ノンストップ((((;゚Д゚))))!!!!!




《セットリスト》


M1 君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね 

M2 sure danse

M3 ミセス マーメード   (Mai/ Dance :Chee&Haruka)

M4 リンダメドレー (Chee&Haruka)

M5 恋のバカンス (Mai&Kana)

M6 他人の関係(奥村愛子Var)

M7 カモメが翔んだ日 (Mai)

M8 2億4千万の瞳

M9 江戸ポルカ

M10 完熟!フルーツ盛りサンバ(オリジナル)




完熟さんライブをご存知の方なら、

このセットの激しさが伝わると思うのですが(笑)



頭からハードに歌って踊るナンバー オンパレード♪

しかもオールフルコーラス!!!!


私とCheeちゃん、ダンサー組にとっては

『殺したいのですか?????』


的、心臓やぶり 「酸欠息切れ確実ウェルカム」セット(爆)


(とは言え前日リハから やんややんや言いながらも

終始笑って楽しかったですけどね(*´▽`*)♪)




野外ライブの魅力って、

多分 ネイティブたちが神に 

父なる空に 母なる大地に捧げてきた祈り(叫び)に近しいものがあるんだろうな。


マイクのボリュームはPAさんがばっちりして下さるのに

あの果てない空間で歌って、踊るのは


自身のMAXを超えてやる、

やりたくなる何かがあると、、(笑)



あ、

私が大自然大好きな 野生児だからかっ!!(笑)



でもホント、前半、天国の扉が見えたよ。



太陽の日差しの強さ、大きいステージ

酸欠&熱中症を喰らって、、まじに 逝っちゃいそうだったもん。



カレンちゃんに、姉ちゃん甘いっ!!!と叱咤されたとか(笑)




久しぶりに『マーメード』にもなれたし(笑)

(ミセスマーメードの振りは【人魚と熱帯魚をイメージ】して創った振付。

 自分で創っておきながら、、好き♪

衣装もマーメードなの♪ この衣装も大好き♪)


M3の「ミセスマーメード」では既に、足の裏の皮が、、、

ずるりと、、、(T▽T)


久しぶりのブーツ、on パンチ床だったので

真っ赤な水ぶくれが→出来て→ズルリ→ と行っちゃいましたが^^;



お客様も盛り上がって下さり、

「素敵でした」と声を掛けて頂いたお客様もいて下さり、、


本当に楽しい嬉しい、有難い感謝のライブとなりました♪




完熟ライブ終了後、屋台めぐりを始めた途端、

激しい豪雨に見舞われてしまい、、


現地スタッフの皆様、出演者の皆様、沢山の 屋台を出してる皆様

そしてお客様には残念だったと思います。



遠方より完熟さんライブを観に来て下さった沢山の方々も

台風の被害に(電車遅延など)遭われた方たちもいらっしゃると思います、、。




この日の為に、、、と、、


色々な場面で皆さん、努力し 励み

楽しみにしてきたのでしょうから。


(もちろん、私たちも)



来年は、素晴らしいお天道様が終始

見守っていてくれる、

きっとそんなお祭りになると、、私は思ってます♪願ってます♪



来年は、、完熟さん、、、



また、お呼ばれ頂けると嬉しいなぁ〜♪

(キャッチコピー変えてっ^^)




私にとって、

久しぶりの開放感溢れる、楽しいライブでした♪



ありがとうございました♪


マーメード衣装♪

画像



着納め的!!(爆)カラフルスパン衣装♪

画像




お風呂上がりかっ!!


「春香がこんなに顔が赤くなる事はないから、、心配。

いっぱい水分取って!!」

Maiちゃんには いつもお世話になりますぅ〜^^


画像



ライブ終演後〜♪

Cheeちゃん、春香、Maiちゃん、Kanaちゃん♪

画像



勿論ですよっ!!

これは買って帰らないとっ♪


小田原名物♪かまぼこさん♪(こちらは揚げかま^^)

画像




そして。



M4 リンダちゃんメドレー♪

画像




「決め事」以外は、フリーダンス♪


声は、、、流石に上ずり(~_~;) 

(この頃 私はあっちの世界のカレンちゃんの幻、叱咤を

見たとか見ていないとか、、聴いたとか聴いていないとか、、(笑))

フリーダンスでも気持ちいがいいなぁ〜(*´▽`*)と改めて思う映像。

相方、Chee助です♪




【リンダメドレー♪】







踊れる幸せ

歌える幸せ


ステージに、

舞台に、、

たてる幸せ、、、、、。



それは 温かく、観ていてくださるお客様あってのもの。


温かく、そして何よりも支えてくださるスタッフ&関係者さん、

心から信頼出来る大切な仲間が居てくれて 初めて形にし、伝えられるもの。



全てに感謝しつつ、また頑張って行くよぉ〜♪






お写真頂いた、ハワイアンブルーさん♪

ありがとうございました(*´▽`*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
映像超ーカッコイイー♪───O(≧∇≦)O────♪

春ちんは、力強い激しいダンスも繊細な美しいダンスも、妖艶なセクシーダンスも全部素敵♪
やっばりさすがは春ちんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
身体は辛そうだったみたいだけど…(⌒-⌒; )
歌も迫力あって本当にカッコイイライブだった♪
舞台とはまた違う、春ちんの魅力(≧∇≦)
私もライブ観に行きたいな!
もちろん、春ちんの舞台も(≧∇≦)
早く観たくてたまらないー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

足の裏…大丈夫かな⁉(>人<;)
お大事にね(^^;;
お疲れ様でした♪素敵な動画を観れて、ますます春ちんに惚れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2012/10/03 16:59
久しぶりの動画UPありがとうございます。
息の会ったお二人ですね!
正しく「この世はあなたの為にある」(笑

春さん振り付けの「ミセスマーメード」
自分もかなり好きでたまにYouTube動画を拝見しています。
優雅に舞う美しき人魚…春さんの様ですね。


トモ蔵
2012/10/03 20:10
先日は久しぶりにお会いしてお疲れ様です


ステージスタートまで時間あったので屋台巡りに司会進行の方(お会いした事もあるので・・・)とお話したりで雨に濡れながらもライブはしっかり晴れ間が見えて蒸し暑く大変で楽しいライブを見てきました・・・。



あげかま美味しそうで私もたまに小田原駅の試食コーナーで摘まんだりもしたりで、春さん皆さんの頑張った写真ありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたします。

ハワイアンブルー
2012/10/04 05:19
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪

スゴイ映像だったでしょ!(笑)
前の3曲が激しくてね^^;、、
4曲目、フリーダンスだからかなり手を抜いて、
でも声は上ずって^^;

これがライブなんだなぁ〜!って^^
叫びとか願いみたいなモノでいいじゃんって
思ったり、、。(笑)
映像で改めて観ると、ダメだしオンパレードだけどね^^

でもこれが、このアバウトさ、、休んでる感じ、
声の高揚、、それらがイベントライブの楽しさなんだと思います♪
目の前のお客様には、何かが伝わってる、同じ空間にいる、、と、そう思ってるから♪

足の裏の火傷のアザは、未だにいるけど^^;
すっかり痛くも痒くもなくなったよ♪

ますます、己に鞭打って(笑)頑張ります♪(´∀`*)
春×春
2012/10/09 20:27
トモ蔵さん☆

アバウトさ加減もばっちり合ってます(笑)

「この世は私の為にある!」
そんな台詞、スゴイですよね^^言ってみたいものです(爆)

ミセスマーメイド♪
ありがとうございます^^@
人魚になりたいものです!!(*≧∀≦*)
春×春
2012/10/09 20:31
ハワイアンブルーさん☆

お久しぶりでしたね♪
お写真、ありがとうございました♪

屋台めぐり、残念でした、、。

しかし揚げかまは確実にゲットできたので
良かったです♪

また、ライブでお会いできる日を楽しみにしてます(´∀`*)
春×春
2012/10/09 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ終了〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる