Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪

<<   作成日時 : 2012/10/09 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は8日の祭日、久しぶりの銀座へ〜O(≧▽≦)O♪


画像



いいのか??

いいのかなっ???(^^ゞ


アオザイにインディアンジュエリー。


ベトナムとネイティブアメリカンの

民族的コラボな服に身を包み、、、


『まぁ、スマートカジュアル、、だよねっ!!』


などと、半ば強引に自分に言い聞かせ、、、、^^;



結婚披露宴の2次会に参加してきました♪




もう 10年以上も前に かなりお世話になってた、、

かなり お世話もした(笑)

某事務所のマネージャー・藤井くんの結婚披露宴2次回でしたO(≧▽≦)O



藤井くんは私と同じ歳で、小さい頃からアイドルやってたんだよね〜。。

光GENJ☆とか、SM☆Pとかと当時はローラースケート履いて

活躍してました♪デビューも(*´∀`*)


昔は細くてカッコ良かったのに〜、、、、、、、


すっかりお太りになってらっしゃいました(笑)


飲みすぎだよっ!!

あっ!幸せ太りか♪(←そう言う事にしておこう^^)



画像





お仕事の為に組んだ3人ユニット、(主にイベントや企業パーティーなど)

その事務所のマネージャーさんでした♪

当時そのユニットで一緒に踊ってた、こちらも短大の舞踊科から仲良かった

まみこと一緒にお祝いしてきました〜♪



まみこと飲むと笑いが絶えないけど、

流石です!!

まみこに後光が射してるっっ!!!!(爆)

画像




私なんて、蝋燭です。


頭に蝋燭女です。所詮、蝋燭が似合います。


でも太いよっ!!(笑)






ホント、懐かしかった〜!!


インラインも教えてもらったし(事務所方針で、インライン入れたダンスショーをと言われてたから、、)

お仕事も沢山 取ってきて頂いたし、

飲みにも行ったし、

愚痴も、、、聴いてあげたし(爆)


とにかく、一生懸命で優しくて、ちょっと子供みたいな所もあって

素敵なマネージャーでした♪




前回会って飲んだのは、、、


もう何年前だろう。。(笑)



そのときは丁度、俳優駆け出しの 要潤くんのマネージャーしてた頃。



あれから随分と

長い年月が経ちましたが、相変わらず昔のままの素敵さも残し

可愛い奥様ともとてもお似合いで(#^.^#)

温かい宴の時を共に過ごせました(´∀`*)♪



(その当時、毎週のように遊んで飲みに行ってた知人にもバッタリ♪

社長さんになってました!!貫禄あり過ぎるっ^^

また、今度みんなでねぇ〜♪(´∀`*))




画像





奥さん、ほんとカワイイ〜〜〜〜っ♪

ほわ〜(´∀`*)ってなりました♪



妊婦さんの市井紗耶香ちゃんや(←現在担当、、だったと思うけど^^;)

m.c.A.Tさん、


そして司会をされてた俳優さんと、モデルさん(?)

(↑話に夢中になってて聞きそびれたm( __ __ )m、、)




沢山の方々に囲まれて、

一番幸せな時間ですよね♪



心から 本当におめでとう♪


幸せになってね♪

って言うか、奥様を幸せにしてあげてね(´∀`*)


藤井君なら出来るよ\(^o^)/




『えーーっと、、春香ちゃんっっ!!!?』

と遮られた件については、後日。


ゆっくりと。(  ̄▽ ̄)v


あはっ♪





m.c.A.Tさんと♪


画像




とても気さくな方で、めっさ紳士で、

大人の男性の色気 満ち溢れた

素敵な方でした(#^.^#)


男性の 自然で余裕な色気って やっぱり素敵だわぁ〜(*≧∀≦*)♪





幸せ溢れる場所、時間を共有出来て嬉しかったです♪



誘って頂いて 本当に有難うね♪






P.S



あぁぁぁ〜〜〜(T▽T)


私的には 出したくない気持ち満載だけど(爆)

某事務所での初仕事☆終了後の有難い一枚♪ 

あったよ。アルバムに^^@

1999年3月♪

藤井マネージャーと(*≧∀≦*)



谷口社長からそれぞれ 花束頂いて、、

皆で泣いたよねぇ〜〜(´∀`*)


若いねぇ〜〜〜〜!!

皆♪(苦笑)


THE、、、、うん、あか抜けてない! 


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちん超キレイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に赤が似合うよね♪
昔の春ちん、可愛い♪当たり前だけど若い(*^◯^*)

芸能人いっぱいで楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結婚式とか披露宴って感動するよね♪
いいな(≧∇≦)いいな(笑)

後光と蝋燭、吹き出した(笑)
春ちんもまばゆいくらいに、光が射してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MIKE
2012/10/10 12:00
MIKEちゃん☆

本来 赤ってないよなぁ〜〜、、(ーー;)
と思いつつ(笑)
二次会だからいいか♪と、、(;´∀`)
ここ数年、華やかな衣装を着させて頂くことが多かったから、私の感覚そのものが麻痺?
よくわからなくなってます^^;
私が、私をキレイと思うこともまず無く(笑)
ただ卑下だけはしないでいたいと思うし
磨く努力は忘れないでいようと思うけど^^
いつも 本当に有難うね(#^.^#)

本当に「幸せな場所」って、こっちまで幸せな気持ちになれて嬉しいよね♪

蝋燭に後光!!
いいでしょっ♪蝋燭似合う女!!(爆)
春×春
2012/10/14 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる