Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS かる〜い♪快適〜♪

<<   作成日時 : 2012/10/14 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 『秋の日はつるべ落とし』、、、



秋の夕暮れは早くて短い。

陽が落ちたかと思うとすぐさま、夜が追いかけてくる。



これからしばらくは、夜に急かされる日々が続くのでしょうね。。




朝晩はめっきり冷え込んできましたねぇ〜(^^ゞ



夏独特の喧騒を完全に失い 少しばかり寂しくなった道中、

ほのかに漂ってくる金木犀の香りに 

しみじみと 

深まってゆく秋を感じているわたくしでございます♪





さて、

使用してからもうすぐ一ヶ月経ってしまいますが(笑)


予約し、ゲットしたiPhone5はすこぶる快適!

サクサクと活動して頂いてます(笑)


スマートに仕事が早いっ♪って 本当にす、て、き☆(´∀`*)



画像




画像





しかも、軽いっっ!!!!!



i pod touch並みの軽さ♪

4や、4Sの重さが私には悩ましい所だったんですが^^

これは素晴らしい(*≧∀≦*)


元々、i pod tに慣れていたから、操作もメールもサクサクできるし

素晴らしきかな、iPhone5☆(笑)



あ、でも相変わらずスマホメールアドレスは、、、

【ボーダフォン】ですっO(≧▽≦)O



もうね、デジタルフォンからの長い付き合いですっ(爆)


あぁ、、、歳を感じる瞬間。。。。。。あはっ(;´∀`)♪





軽くて快適、、と言えばもう一つ!




とうとうイっちゃいました、、私のダンスシューズ(T▽T)


画像






仕事道具だし、ほぼ毎日履いてるし、、

舞台やライブが迫れば 必然 相当な時間を共にするわけだし、、


消耗品ではあるんですけどね^^



感慨深くもありました。



このシューズで、何百曲 踊ってきたんだろう。

このシューズで、何本舞台に、ライブに立ったんだろう。


もはや私の足の一部として頑張って来てくれた

戦友の様な存在!!!




修復不可能になって、初めてその使い込みの激しさに(笑)

またまた改めてびっくり!!!((((;゚Д゚))))


画像



画像




この有様は(;゚Д゚)!


相当に腰や膝、

体全体を歪めるもの この上なし!




このシューズを履いて踊る事は もう二度とないだろうけど


しかしながら、

やはりダンスは私の人生の一部、私の一部であり、


、、、一部じゃきかないな。


半分以上か。



これまで履き倒した「歴代戦友シューズ」は、たくさんあるのだけれど、、


素敵な、感謝溢れる思い出たくさんシューズの このコは、

あまりにもヘビー過ぎて(笑)簡単にゴミ箱には入れられなそう(´∀`*)♪




新しいダンスシューズは、とても軽く感じる♪


変なスリ減りがない分、体に優しいせいかしらん。。。。。


肉体疲労、腰や膝への負担も軽くなったんだろうなぁ〜^^

泣きたい程辛かった体の痛みが、少しだけ楽になったし(☆∀☆)!!




NEWシューズは 毎日の体への負担も軽くしてくれました♪

(あぁぁぁ、、、、当たり前か^^;もっと色々な事にメンテしていかないとな、、)




また、新しいこのコと共に

たくさんたくさん 生み出して行きたいと思ってます!!!





おまけ。


そろそろ髪の毛も軽くしなきゃぁ〜〜〜〜><



「すいて」は いるからあまり重さを感じないんだけど

(↑もう 麻痺!!??)

おちりの割れ目は 軽々到達してしまったし、、、

腰履きデニムのベルトを締めていても、髪の毛一緒に挟んじゃうし、、、



何よりも!!!!!


レッスン中、後ろ一本で束ねている髪の毛が、

胸の方に降りてきて、鏡越しに目に留まる。




どうも【うなぎ】に見えてどうしようもない!!!


黒光りする長〜〜〜い、うなぎ。


美味しそう。。。



『うなぎ、、うなぎ、、、うなぎ 食べたひ。。。食べたひよぉーーー!!』



気が散るっっっ!!!

お腹が空いて仕方ないじゃないかっっ!!!!



↑これ、一番重要!!!!(笑)







寒くなるからこそ、

心 軽やかにねっ♪



日々に 

四季織りなす美しくも儚いものに

ありったけの五感を駆使し、感じ 受け取り

感謝を込めて   

私らしく この秋を過ごして行きたいと思います^^@




秋の夜の 

徒然日記でございました(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎって!(゚Д゚)(爆笑)‼

春ちんはキレイな黒髪のスーパーロングのイメージが強いからね(^ν^)とても似合ってるし♪
お手入れも大変そうだけど短くはして欲しくないかも(^^;;

ダンスシューズ凄い‼
戦友って表現、素敵だなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また新しいシューズで、素晴らしいダンスを魅せてね♪
首を長くして楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

iPhone5 やっぱりいいなー(*^◯^*)
MIKE
2012/10/16 11:58
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね♪(*´∀`*)

髪の毛の手入れって殆どしないの^^;
乾かすだけ(笑)
ブローとかって、、めんどい(;´Д`)
うなぎは健在です!!(笑)

シューズーー;お見苦しい画像でした_(._.)_ 
私も気がつかなっかたくらいの、すり減り様!!
これじゃ、イカンね(^^ゞ
もうひと花、ふた花♪頑張るよ〜O(≧▽≦)O

iPhone5、これ やばしっ!!!!!
いいよ〜〜〜〜!!快適だよ〜〜〜〜!!
こっちへおいでませ〜〜〜〜〜〜!!!!
(笑)
春×春
2012/10/21 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
かる〜い♪快適〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる