Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内浮遊中

<<   作成日時 : 2012/10/27 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずはご報告。


やっとブログが正常になったみたいです(;´д`)

随分と時間がかかったねぇ〜。。



過去2つの記事は、全てのアクセスカウンターが

機能を停止しちゃってたし、

閲覧出来ない時が多々あったみたいで、、、、


いつも遊びにいらして下さる皆様には

ご不便、ご迷惑をおかけしました。。





大丈夫なのかしらっ?!

これからは(笑)






さてさて、


そんなブログ機能も芳しくなかった今週は

私の肉体も大変に疲れましたぁ〜(;´Д`)



踊り倒した感 満載な一週間でございました。



激しすぎるんだよっ!!


この どSがっっっ!!!



はい。

わたくしの事にございます。。。。。。



あはっ♪O(≧▽≦)O



先月の陽水さんの曲は、バラードなのに意外にテンポが早く、

音に、歌詞に 

感情目一杯 詰めまくった振付。


故に、息吸う暇もないくらいハードな振付となり、、、。



来月は ゆったりとね♪




な〜んて 言ってた『この口』!!

どの『口』だっ!!!


出て来ぉ〜〜〜〜〜い!!!!!ヽ(`Д´)ノ



m(_ _)m





今月、

またしても上回る 激しくバキバキな早振り、エンダ

濃厚エロスのロングコンビネーションと、、、

相成りました。




ご め ん (~_~;)


だって皆 出来るんだもん(`・ω・´)!!




今月末、上級者クラス&中級クラスはまとめの週。


鬼かっ!!どSかっ!!! と 囁かれる程に(笑)

激げ〜〜〜しく、

長ぁ〜〜〜〜く、

甘ぁ〜〜〜〜い時間を過ごしてきました♪


24×8!!!Σ(゚д゚lll)



生徒の皆が頑張って踊ってくれると

私も本当に嬉しくて嬉しくて、、(#^.^#)


ついつい私自身が本気モードONになってしまいます(笑)






私のダンス、ダンス振付の 言わば癖なのでしょうね。


もう、色々と

そりゃぁ、色んな所が激しく鞭打ちです(´∀`*)


自爆。。。。。




只今 私の脳内 浮遊中です(爆)




鞭打ち後遺症、、、、。(T ^ T)





ゆらゆら


ふわふわ




画像




↑目が危ない!! 

開いてないっ!!!Σ(゚д゚lll)


(注: アルコール 入ってません。)




来月からの振付、

どうしようかしらん、、、。




そろそろ本気で 肉体に優しい振付にしよう!!



多分、、、。ね(笑)




一週間の仕事終わりの 土曜の夜。



イントラ業は生徒さんあっての仕事。

私のレッスン、そして

ライブや舞台を楽しみに待っていてくれる生徒さんもとても多くて、、。

本当に本当に心から有難いです。


そう言って頂けることに心から感謝です。 





今夜は


ゆったりと 夜の闇に身体を預け

活力チャージ!!


光射す明日へと向かって

脳内浮遊を 思う存分(笑)楽しもうと思います♪






私らしい明日へと向けて(*´∀`*)ねっ♪


画像




、、、、あ、


浮遊してる場合じゃないよ!!!



晩ご飯!!


作らなきゃっ(*´∀`*)



美味しくて身体にいいもの 作ろうっ♪




あはっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日々のダンサー業お疲れ様です。このお写真の春さん何とも怪しく綺麗です。
ブログ最近調子が悪そうでしたね。
春さんのブログは自分の毎日の楽しみです。
これからも楽しみにしていますよ。特に春さんのお写真アップ心待ちにしています。
冷えてきますから御身体にはご自愛下さりお仕事頑張って下さいね。
トモ蔵
2012/10/28 21:11
トモ蔵さん☆

ブログ、、調子が悪かったみたいで本当にご不便をおかけしました^^;
いつもありがとうございます!!(*´∀`*)

この写真の目は、、
やばいですよね〜〜(笑)自分で変な笑いが起こりました^^;最近のお気に入りアプリ編集です♪
トモ蔵さんの方こそ、お仕事ハードなのですから
お身体には気をつけてくださいね♪
温かいお心遣い いつもありがとうございます!!
春×春
2012/10/30 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳内浮遊中 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる