Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 下町散歩♪

<<   作成日時 : 2012/11/06 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うふっ♪


狛犬ち〜ん♪(((o(*゚▽゚*)o)))


画像



ぐふふっ♪


お獅子ちゃぁ〜ん♪(*≧∀≦*)


画像





すこぶる大興奮!!(笑)

何時もの如く。。。あはっ(*´∀`*)



(今 シリーズではまっている小説に

可愛らしく登場していて、、ね(((o(*゚▽゚*)o)))

その話はいつかまた^^)


久方ぶりの浅草に行って参りました♪


画像






平日なのに、やはり激混みでしたよぉ〜(;´Д`)


海外の旅行者がとても多かったです^^




スカイツリーが後ろに♪

まだ登ったことないです^^


画像




でも、、、

わたし 今の所あまり興味ない(^^ゞ


(行ったことないディズニー・シーと、どちらが先か(爆)

どちらも今生、、、行かないかもしれないなぁ、、あはっ♪)



画像



画像



画像



画像





浅草は 人が多すぎて

わたしには目が回ってしましました^^;



それでも仲見世の商人たちの声は

おぉーーーーーーーーーーーーー!


と、唸るくらい粋で格好良かったです(*´∀`*)



とある 和菓子屋さんの主人が、

『和菓子スイーツは如何ですか!!』


その後、放った言葉には

大爆笑!!!!!


これは、是非とも体験してきてきてくださいな♪





画像



『あげまんじゅう』なる菓子を頂きました♪

中身はカスタード♪


画像




美味で御座います!!!



ランチは、、、


キラーン☆(*≧∀≦*)


画像



ミニ手打ちうどんと、ミニ天丼のセット!!!!!


わたしっ!

炭水化物大好物〜〜〜〜〜!!!!!!!!


これも、おうどんさんはコシがあり、

つゆは薄味ながらしっかりとした鰹出汁。


ミニ天丼の海老ちんは、「衣がメインな海老」的 嘘付きじゃなく

海老も大きいく衣が少ない!!



嗚呼、、

至福の時☆(☆∀☆)





最近、有り難くも 美味しいものを食べて回ってますが


私も、両親も同じく

『美味しいものを食べなければ、美味しいものを作れない』


なんですよね♪



料理は趣味であり特技ですので(笑)

美味しいものを頂いた後は、

自分のレパートリーに入れられるようにしています♪


(うどんは、たまに自分で踏んで作るしね^^@)





何の味付けかな、、

これは手に入りそうもない、、なら、、、何が代用できるかな、、

好みの味じゃないけど、何を変えたら美味しいかな、、。




これは、

今、私が勉強として回っている全ての地も、

ダンス振付、舞台も然りです。




観ること、感じること 感じ取ること


全てが自分への引き出しに繋がります♪





人が創り出し、織りなしていくもの。

そして

人の手を離れ、むしろ人などちっぽけなモノだと、、

感じざるを得ない、

天地万物 全ての事柄。



それを肌で感じ、共有し、

時に 太刀打ち出来ない程に打ちのめされ、

時に 優しく温かく懐かれて、、、。。



そうして

もがいて、喚いて


ありったけの五感を駆使して

周りの全てに

周りに居て下さる全ての人に感謝し


新しい創作を生み出していく。


伝えたい


その一心で。



烏滸がましくても、、、

わたしは見えないものを味方につけて挑みたい(笑)




今、

当たり前のように


でもとても有難い 

散歩や鑑賞事を出来ることが

私にとって とても大切な時間なんだと思ってます♪



全ては


新たな引き出しに繋がってくれているのですから(((o(*゚▽゚*)o)))



感謝です。








これ 素敵だなぁ〜♪

画像








そーしーて!!!!



もうね、

何ヶ月もまえから探していたの。。


和柄の化粧ポーチ!!



なかなかピンとくるものがなくて。。


やっと出会いました〜(*≧∀≦*)



『赤ベースの牡丹柄』!!



洋花ではグロリオサが一番大好き♪

和花では、断一!!!!牡丹ですっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


画像






紫と赤のポーチは、筆入れに使います!!(*´∀`*)



今回もお腹いっぱいの 下町散歩でございました♪






ありがとう♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのウェーブヘアーの春ちん、かわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんは本当に勉強家だし、超スゴイアーティストだし…尊敬だよ(≧∇≦)♪
憧れの女性‼

美味しそうだな\(^o^)/食べても春ちん、太らないよね…毎日踊ってるからかな(o^^o)
いいな(~_~;)
鮮やかな和柄、とても似合ってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓私は春ちんのビンタの音の凄さに、思わず吹きだしたよ(笑)クライマックスのシーンだったのに(⌒-⌒; )
MIKE
2012/11/07 12:20
MIKEちゃん☆

ストレートに飽きてくるとねっ(笑)^^;
いつも褒めすぎですっ!!
でも本当にありがとう。嬉しいです♪
益々、己に鞭打って努力しなきゃーって思います!!
自分に喝っ!!です♪(*´∀`*)

毎日踊ってても食べ過ぎれば太るよ〜^^;
着々と〜(;´д`)

クライマックスだったからこそ
笑ってもらって良かったっ!!あのシーンは
そういう意図で創りました(笑)
音響さんにも言われたよ^^@
音楽なってるのに音が凄かったって(爆)
春×春
2012/11/08 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
下町散歩♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる