Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS のびっー\(^o^)/

<<   作成日時 : 2012/11/13 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付くと 


すぐに伸びてくる 前髪さん♪


外からの帰宅後、必ずやることは

手洗い、うがい、髪の毛を束ね、前髪もアップしピンで止める。



前髪、どんなに短くても

家では必ずアップして止めちゃう。。




おでこに髪がかかるのが、煩わしい性分らしい、、わたくし(笑)





(特にストーリーあるダンス舞台ではこだわりが煩いっ!!



長い前髪は、上からの照明によって

「目線の表現」をすっかり殺してしまいますからね。


上げるか、短くするか。。


私には この選択肢のみ(;´∀`)




因みに、ダンスイベントなら長くともいいでしょうけどね♪


髪の毛の動きもダンスの一部、

綺麗に演出できるでしょうから(*≧∀≦*))











一昨日の休日、

久しぶりにゆっくりと起き、^^ その後シャワールームへ♪




むむっ、、。


お風呂上がり〜!!


やっぱり長い前髪。目に入るっ!!


画像





下ろすには長すぎて、踊ってる時にイライラし始めたので(笑)


ばっさり切ってみました♪



画像




わかりづらいけど、、

4センチ以上切ってます♪




うん。


もっと短く切っても良かったかもっ^^


前髪って、切るより空く方が大変なんですよねぇ〜(ーー;)



珍しく、躊躇なしにザクザク切って、ザクザク空いてました♪




軽くなったぁ〜♪



らららぁ〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ♪




せっかく気分も軽くなったので

午後からは近所へお散歩♪





画像



画像



↑すごい!!かぼちゃみたいっ!!!


これ、何ていう柑橘物だったけ。。。。。(-.-;)



画像



↑栗の木!!!


栗の抜け殻の見事な イガイガ絨毯っ!!!


血が騒ぐっ!!!!!



あぁーーーーーー!!!投げつけたいっ!!(*≧∀≦*)

(やっぱりドSかしらん。。。。爆)




画像




画像




氏神様のところにも遊びに行きました♪




最近、神社さんがとても落ち着く場所になってます(笑)



そろそろ 悟りを開けるかしらん♪




いんや、


人間の抱える煩悩は、、

そう簡単には行かないのが世の常にございます(´∀`*)ねっ♪





これまた、趣味の(笑)お掃除もばっちりしたし

前髪もさっぱりしたし!!




お天気は生憎の曇り空でしたが、

心休まる、ゆったりとした休日でした(*´∀`*)




また、一週間

元気に踊って行きますぅ〜〜〜〜(*´∀`*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イガ栗投げないでー。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)
前髪あってもなくても、相変わらず春ちんは綺麗だな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春ちんの目力、目の表現力は本当にずば抜けて凄いもんね\(^o^)/ちゃんと魅せる為に計算してでだったんだ‼
さすがです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一週間頑張ろう♪
MIKE
2012/11/14 11:57
MIKEちゃん☆

MIKEちゃんも一週間 お疲れ様でした(´∀`*)♪
いがいがっ!(笑)
投げる方も痛いんだよぉ〜〜(*≧∀≦*)(爆)

有り難い事に若い時に、沢山のお仕事関係で
この世界ではかなり 名の通る師方に
厳しくも可愛がって頂き、今の私に至るんだと思ってます^^

お前は(私の)舞台映えする!!と
顔の表現力を絶対に前面に魅せろっ!!と、
髪で顔を隠すな!!と、厳しくも言って頂けたから今、それが当たり前だと思う考えの私がいるんだろうね♪

あの時は、泣きそうなくらい厳しい、キツイ世界だと思ったけど、今、その経験が本当に本当に心から有難い事だと思います。
まだまだ これからも学ぶべきものが沢山ある。
まだまだまだまだっ!!!
舞台人、ダンサーとして上を目指していくよぉ〜♪
いつもありがとう(*´∀`*)
春×春
2012/11/17 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
のびっー\(^o^)/ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる