Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼?

<<   作成日時 : 2012/11/28 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はたぶん、ラストになるであろう軽井沢宅に

行ってきましたぁ〜♪(*≧∀≦*)


画像




土曜日の夜レッスンを終えて、直行〜♪

新幹線を降りた途端、刺すような冷気に覆われました(笑)



お家に着くと、これがめっちゃ温かいっ!!

暖房設備はやはり、しっかりしてるのが寒い地方ならではですね♪



翌日の日曜日はすこぶる快晴っ(((o(*゚▽゚*)o)))♪


朝は心折れるほどの寒さでしたが^^;太陽が登ってくると

暖かいっ!!



一足早く来ていた兄家族達は早くに東京へ帰り、


私は一年振りの鬼押し出し園へ行ってきました♪



ホント、鬼がいそう。。。

画像




あ、、鬼がいるっ!!!Σ(゚д゚lll) 「おにきち」で〜す♪子鬼だっ♪(笑)

画像




あれっ?( ゚ー゚)


画像



あれれ、、。鬼は 実は私なんじゃないかしらん、、、。。??


画像





鬼は、、、神社さんが好きです♪


画像




赤っっっ!!!



もう 赤鬼ですっ!!(*≧∀≦*)!!


(本当は 優しい〜んだよ。わたし。ダンスでは鬼だけど((爆))




浅間山も素晴らしいでしょ〜っ!!!


画像




見晴らし台からの浅間山も

富士山に劣らないくらい 霊山だと思いましたよ(*´∀`*)



画像



画像






いっぱい 美味しい空気を吸って
 

美しい大自然を味わって、


歩いて歩いて、、歩いて


はしゃいで走って、軽く捻挫しましたが、、、(笑)


やっぱり いいなぁ〜。。大自然♪



ランチは迷った挙句、やっぱり【イル・ソーニョ】で頂きました♪


ここはお野菜がとっても美味しいのですっ!!(*≧∀≦*)



ミニトマトなんか、フルーツですかっ!!Σ(゚д゚lll)って言うくらい甘いし、

他の生野菜たちも、新鮮で甘味が濃く絶賛美味しかった!!


画像




スープも優しいお味♪これは絶対に再現して作ってみよう♪

画像




お釜っ♪

画像



軽井沢高原トマトのマルゲリータ♪


画像




魚介と高原トマトのアーリオオーリオ ルッコラ添え♪

高原キャベツのステーキ♪


画像



画像



画像




軽井沢高原ならではの トマトの甘さなのでしょうけど、、。

本当に美味しいんだよなぁ〜。。


生トマトが苦手と言いつつ、トマト料理は大好きなんです(*´∀`*)


(あらん? 

新鮮な高原トマトなら、大きくても大好物になるのかな。。ありえる。)




こちらのパスタは、フェデリーニかしらん。


私は冷製パスタは除き、(冷製はカッペリーニ)

普段はスパゲティーニを使ってるから

今度、フェデリーニを使ってみよう♪(*≧∀≦*)


よ〜しっ!!


必ず、味を再現してみせるなりっ♪\(^o^)/



あ、ピッザは無理だねぇ〜、、、残念ながら(笑)





ハルニレテラスは暗くなると、

美しいイルミネーションで見事に彩られてました♪



デコレーションも可愛いっ♪(*´∀`*)


取り敢えず乗ってみる。

取り敢えず触ってみる。


画像



画像




そーしーてー。。。。


今回の一番の目的だったのです。

私の一番のお気に入りっ(*≧∀≦*)


↓沢村でこれを買って食す!!!!!


画像



【春よ恋】ですよっ!!


一斤を4枚に切ってもらい食べるその食パンは、、

もう〜!!お口の中で夢の世界へと誘ってくれます。


モチモチしてて、噛む程に甘くて、、。私の大好きな食パン!!!


土日限定なので、朝お店に行って一本予約したんです♪




だのにぃ〜〜〜〜〜〜


なぁ〜ぜぇ〜〜〜〜〜〜〜、、、、。



お店のミスで取り置いてたパンを売ってしまった(T_T)/~~


て、、、。ヽ(`Д´)ノ



おいおいおいおいおいおいっ(* ̄□ ̄*;


仕方ないミスだけど、、私は しょぼーん でした(T ^ T)




返金して頂き、平謝りして頂いて、、。。

まぁ、ミスは誰にでもあるから仕方ないよね。。

と(*´∀`*)


お詫びにと、沢村さんのパンを頂きました。


ケーキ並みのお値段なんですよ^^;


お店の【トップ】の方も実に大変だよね、、と、 うんうん。。わかる。



私も人事とは思えませんでした(笑)



画像



元値以上でした。美味しくいただきました(*´∀`*)


ありがとうございました。ご馳走様でした!!



画像





慌ただしい感じでの2泊3日でしたが、


【美肌の湯】 温泉にも久しぶりに母とゆっくり入ったし

夕飯はお家でゆったりと、めっさ美味しい(お高い)ワインと共に

堪能できたし、

裏庭側の部屋は、驚く程に広くなり景色も滝に近く

夏ならば、涼やかに快適に過ごせそうだし、、



三女のゆめとも沢山遊んだし、、


画像




とても楽しい時間でした♪




帰宅する月曜日には 何と!!

雪がちらついてましたっ(;゚Д゚)!




この季節は水道やら何やら、凍ってしまうし破裂してしまうので

水抜きをして、キッチン、バス、トイレに保温材を巻き

凍結防止の液体を流し、、、


まぁ、大変な作業ですが


冬の軽井沢もいいものですね♪


鬼のような寒さ ハンパないけど。





私は、きっと


初夏まではもう 行かないであろうけど(笑)



画像



鬼寒さ ハンパないです(*≧∀≦*)


ゆめも、白くまになっちゃうよ♪(還っちゃう)


至って、自然に見える(笑)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な景色だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浅間山も綺麗♪赤似合いすぎ!o(^▽^)o
春ちんはいつも優しいよ\(^o^)/鬼じゃないよ(笑)
舞台だったら鬼役も美しく似合いそうだけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

料理も美味しそうー‼
ゆめちゃんもかわいいー‼(#^.^#)
温泉もいいなー\(^o^)/
楽しい軽井沢休日だったんだねo(^▽^)o

捻挫…大丈夫かな(;_;)
見かけによらないんだけどね(^^;;春ちん、無邪気すぎっ‼(笑)
そんなに寒いんだね…軽井沢(⌒-⌒; )
MIKE
2012/11/30 11:53
MIKEちゃん☆

いつもコメントありがとうね〜(*´∀`*)♪

浅間山は素晴らしく綺麗にそびえたっていました!!
寒かったけど^^;
楽しい休日を過ごせました♪

捻挫も(笑)今はすっかり治ったし
美味しいお料理たちも、再現にチャレンジしたりしてますよん(*≧∀≦*)

はしゃぎ過ぎたりなんて いつもの如く(笑)
素 なんだけどねぇ〜^^;
「強い顔」の印象の問題かしらん(爆)あはっヽ(*´∀`)ノ

鬼役、好きだよぉ〜!!!!
そう言う役のオファーが多いんだけどね(笑)
私は、何でも、、何の役でも
オファーが来れば進んで受けますよん♪
この役じゃ、受けれません!!なんて、、
自ら、自身の成長を止めることだからっ!!(*≧∀≦*)

東京も寒い日が続いてるね><
MIKEちゃんも身体には気をつけて年末を駆け抜けてね♫(*´∀`*)
春×春
2012/12/05 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる