Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS デート♪

<<   作成日時 : 2012/12/11 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

楽しかったぁ〜〜〜ん♡


終始、笑いっぱなしでしたっ(*≧∀≦*)♪




画像




先日ホント久しぶりに 

メンバーちさと嬢とデートしてきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!



同じ歳で、仕事にも真摯で、ワイン大好きな

アナウンサーのちさとちゃんとは

話尽きることなく(笑)


何とっ!!Σ(゚д゚lll) 16時から飲み始めて終電コース(爆)!!!



気が付けば、ワインボトルが6、7本、、、イヤ、、それ以上?!


すっからかんでしたっ(*≧∀≦*)





店員さんに5本目 追加ワインオーダーしたら




店:「もう、ないんですよぉ〜」


春:「えぇ〜。。 いやぁっ♡ やだぁ♡♡♡」


店:「ちょっとお待ちください、、、、」



しっかり、手にワインを運んで来てくださいましたっ!!(笑)



他にもサービス券まで付けて頂き(爆)



春&ち:「わぁ〜!!嬉しいっ♪あ〜り〜が〜とぉ〜〜〜っ♡♡♡♫」



↑わがままな酔っ払いっ(笑)




アラフォーになれど、可愛らしさと(笑)適度な甘えと(爆)

そして 感謝の気持ちは常に 誰に対しても持ってい続けたいとおもいました♪



店員さん、ありがとうっ(*´∀`*)

あなたの居るお店には、また 絶対に遊びに行くっ♪



あはっ♪




仕事にプライベート、恋バナと

いっぱい話せたし、すっかり酔っても気を許せる友人や仲間って

とても貴重な存在ですよね♪


そう言う信頼関係は、大切にして行きたいなっ(*´∀`*)




ちさと嬢との楽しい宴の中盤には

何度か共演させて頂いた、シンガーの松原さんも合流♪



(ちさとちゃんとの打ち合わせの為(#^.^#)

何故か私もご一緒させて頂きました♪)



画像





みんながそれぞれの分野で、

誇りをかけ、自身の信念を貫き生きてきたアーティスト。

それはそれは 色々な話が出来て

笑ってばかりの 濃くて楽しい時間だったなっ(*≧∀≦*)♪





夜景も綺麗で♡


画像




店員さんも優しくて♡



素敵なデートでした!!!(*≧∀≦*)


次回も楽しみにしてるっ♪




ありがとう♪





翌日は、、、、、、、



はいっ!!┐(´∀`)┌


軽く 二日酔いでしたっ♪




これから忘年会シーズンですからね^^


皆様も、憎き二日酔いにはご注意くださいね♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完熟【綺麗所】のお二方ですね!

こちらまで幸せになる笑顔です!

HarukaさんChisatoさんライブで是非とも拝見出来るのを心待ちにしております。
fanfan
2012/12/11 19:03
2人の写真、いいねー‼(≧∇≦)ポスターみたい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しさが伝わってくるo(^▽^)o
素敵な大人の女性の関係って、いいねー♪
そりゃ店員さんも頑張っちゃうよ(笑)

忘年会シーズンだね(^^;;
会社のは気が重いよ(笑)
楽しい飲み会が何よりだね(o^^o)
MIKE
2012/12/12 12:06
fanfanさん☆

コメントありがとうございます♪

また皆様とお目にかかる機会があるときは
宜しくお願いします(´∀`*)♪
春×春
2012/12/19 18:38
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪
いつの間にか、こんなに沢山撮ってもらってたのか(笑)
私も後から見て、本当に楽しそうだなぁ!!って笑いました(#^.^#)
店員さんもね(笑)素敵な方でしたよん♪

お付き合い飲みは、気持ちが疲れると思うけど^^;
MIKEちゃんも年末は忙しい所に、忘年会やら色々とあると思うけど、身体には気をつけて乗り切ってね(*´∀`*)
楽しいお酒はやっぱりいいよね♪
春×春
2012/12/19 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
デート♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる