Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまと

<<   作成日時 : 2012/12/19 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものことだけど、、、、、


夜遊びした後は、大概 風邪をひくぅ〜(T ^ T)


そして 長引くぅ〜〜〜(T ^ T)



風邪をひいてもう一週間!!!


早めに病院にも行って、せっせとお薬飲んでるのに

まだ!!!治らんっっヽ(`Д´)ノ




日曜日にはお友達の舞台、観劇に行く予定だったのにぃ


断念。。。残念。。。。。無念。。。。。(-_-;)




風邪くらいでは(インフルエンザじゃないかぎり)

お仕事は休めないから、レッスンはしてるけど


普段の3倍増しくらいで 体力を使うしね^^:

汗かいた後の この時期の帰り道は相当寒いっ


治るものも治らんっ!!




ちょっと ぐったりぃ〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。




年内は29日までお仕事♪



クリスマスコスプレ・レッスンやら

忘年会やら、、


大掃除やらとバタバタと駆け抜けるためにも


早く風邪治そうっ!!!!!っと♪




どうしたら治るのやら、、




気力かしらん(*≧∀≦*)♪





身体はしんどくても、


心はほっこりとしていたい、


そんな師走も末の 

わたくしの心境にございます(*´∀`*)




毎朝、ほっこりさせてくれる我が家のコーヒーの瓶(笑)



画像




(インスタントコーヒーが飛び出してくる絵面は、、

何とも形容しかねますが(笑))



年内も残すところあと僅か



笑顔を忘れずに 気持ちよく過ごしたいなっ!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪大丈夫かな。・°°・(>_<)・°°・。
今流行ってるよね…(;_;)
体が資本の仕事だから尚更辛いね>_<
無理しなきゃいけないんだろうけど、早く治るといいね(o^^o)
コーヒーかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これは朝から癒されるわー♪
ホント、忙しい時こそ笑顔を忘れないでいたいね‼
このコーヒーに笑顔をもらったよ(*^◯^*)

春ちんのコスプレレッスン♪楽しそうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2012/12/21 12:21
MIKEちゃん☆

今風邪ひいてる人、本当に多いよね^^;
MIKEちゃんは大丈夫かな(´∀`*)
年末はどうしてもバタバタしちゃうからね、MIKEちゃんも身体には気をつけてね♪
笑顔は幸せになれる一番簡単な方法だよね♪
笑顔をもらったら嬉しくなるし(*´∀`*)

コスプレは年々、激しくなって行ってます(笑)
年齢と反比例と言う(爆)(*≧∀≦*)
春×春
2012/12/23 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
まんまと Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる