Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の時間

<<   作成日時 : 2012/12/23 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月ぶり♪


先日の木曜日、(デートのお誘いを断って、、_m(_ _)mごめんね)

ゆめのお守りに行ってきました(*´∀`*)



両親が揃って、赤坂ディナーにお呼ばれしたため、

私はゆめのお守役(;´∀`)



カレンちゃんじゃあるまいしっ!!


どんだけ過保護やねんっ!!!(笑)



まぁ、ワンコは(特にまだちびっ子は)

夜の長時間、一人お留守番はかわいそうですからね。。。。



って、私も相変わらずワンコには甘いっ!(笑)



画像





また、少し大きくなってたし、

また、かなりロン毛のクマちゃんになってました♪




来週にトリミングに行くと言っていたけど、、、、


母と私、、、、



「私よりも美容院に行ってるよ、、、、。。。。」




と。。。。。あはっ(;´∀`)




熱いキスの洗礼を受けまくり、、


画像




画像




耳の穴は勘弁してぇっ♡!!!!



ぶほっ♪(/ω\*)



きゃっきゃっしながら遊んできました(#^.^#)




画像




画像




服も ベロベロ ドロドロ ボロボロにされるので


ジャージに着替え^^;


画像



画像





慌ただしく忙しい日々、未だ風邪も治らない身体ですが


温かく癒されて来ましたっヽ(*´∀`)ノ





【夢を探せ!!!】





画像




寒い冬は、暖かいっ!!天然毛皮っ(*≧∀≦*)!!!



画像




えへっ♪(*´∀`*)



画像






やっぱり 心の底まで温かくなれるよね(*´∀`*)



大切なことを思い出させてくれる


素敵な時間を過ごせたことに感謝♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の時間 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる