Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

<<   作成日時 : 2012/12/24 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私も クリスマス♪(*≧∀≦*)♪



画像




クリスマス・コスプレ・レッスンしてきましたぁ〜(*'▽'*)♪



年齢と 綺麗な反比例グラフを描きながら(笑)

今年も 更にキラキラと派手な衣装に身を包み、、、、


通常レッスン(爆)!!!



勿論、クリスマスソングでのコンビネーションですが♪




生徒の皆さんも、それはそれは

キラキラ、素敵な可愛い衣装に身を包み 

とても楽しい時間でしたよっ♪(*≧∀≦*)




生徒さんは断然的に 女性の方が多いですが、


やっぱり女性って 


いつまでも 華やかで綺麗なものが好きなんですよね♪




レッスン着から衣装に変わっただけで

皆さん お顔の表情もいつもよりもとても素敵でした(*´∀`*)



何よりも楽しそうで 


本当に嬉しかったぁ(*≧∀≦*)♪




今年もやはり私は

【サタン】でしたが、、、、(^^ゞ


あはっ(;´∀`)




どうしてもね、、どうしても似合わないのですよ。。。。。



『赤と白』のコンビネーションがっ!ヽ(`Д´)ノ



なぜ???


なぜなの?????(´;ω;`)




だから今年も『赤と黒』(笑)!!!


しかも気合の入った手造りっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ


昔に着た衣装をリメイクしてっ!!(笑)


真っ赤なキラキラスパンコールです!!!



画像




【You can fry♪】


ピーターパンっぽいでしょっ(*≧∀≦*)♪




ん??、、、そうか??!Σ(゚д゚lll)





赤の衣装は後ろを長めにして、燕尾っぽくしてみました♪



パニエも いいねっ!!!


ターンするたびにフワフワしてくれて(´∀`*)




皆で記念撮影もしましたっヽ(*´∀`)ノ♪


これは、色々とありアップできなくて残念^^;


でもね、見てるだけで楽しそうでほっこりするぅ♪






また、コスプレレッスンやりましょう〜ね〜!!!!!!





「来週は【門松】頭につけて、やりましょう♪」


との生徒さんからの提案♪



私的にはツボっ!!!!!




是非やりたいっ!!!!!!!!(*≧∀≦*)




まぁ、、、、ボツになるでしょうけれど ね(笑)



ツボ だけに、、、、、



(´・д・`)





「楽しかった〜!!」


の言葉が 私にとって何より嬉しいクリスマスプレゼントとなりました(*´∀`*)



ありがとう♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちん超‼超‼綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
衣装のセンスもホント素敵すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バラ(フレーム)の花束に勝ってる‼‼
さすがは綺麗で華やかな春ちんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コスプレレッスン盛り上がっただろうな\(^o^)/
いいなー\(^o^)/
門松(笑)それも見てみたい気がするけど(o^^o)

↓ゆめちゃんもかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MIKE
2012/12/25 12:02
春さん、とてもお美しいです!
トモ蔵
2012/12/25 18:38
MIKEちゃん☆

いえいえ(^^ゞ
ありがとう♪
レッスン後は顔の血色が良くなるみたいで(笑)
衣装もね、、あるものをリメイク♪
ミシン掛け!!持って来い!!!です(笑)

コスプレレッスンはやっぱり盛り上がりました♪
私もとっても楽しかった〜(*≧∀≦*)

門松、、、、やりたいな。。うずうず。。。(笑)

ゆめは、やっぱりクマのぬいぐるみです♪
春×春
2012/12/27 19:56
トモ蔵さん☆

いえいえ(^^ゞ
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
春×春
2012/12/27 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる