Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 煮込んでやるぅ♪

<<   作成日時 : 2012/12/27 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のクリスマスディナーは


ビーフシチュー♪(*≧∀≦*)☆彡


時間がかなりかかるので、、、、

(今回はバタバタの中だったので27時間だけの調理時間)


もう、鍋の前で『二宮金次郎』になるので


なかなか作る機会がないのですが(;´∀`)




【サンタさん。圧力鍋が欲しいです!!】



あっっっ|゚Д゚)))


しまった。。クリスマス終わっちゃったよ。。








今年も美味しゅうできましたぁ♪



画像




きらーん☆(*´∀`*)


画像




牛すね肉、、、、とろっとろやぁ〜ん♪


画像




ここから、よう美味しゅう仕上がりましたなぁ(´∀`*)


画像




ビーフシチューさんだけで、私 もうぐったりですっ!!(笑)


なので後は超簡単なものばかり♪あはっ(;´∀`)




ルッコラと、サーモンとアボカドのテリーヌのサラダ


画像




ブロッコリーとミックスベジタブルのキッシュ

(こちらも毎年恒例、冷蔵庫のお掃除

あるもので作りましょう的な( ´▽`))


画像



さくさくっ♪


画像




で、


もちろんワイン(*´∀`*)


(毎日ですけれど、、(^^ゞ)





ケーキは いつもの如く


なしっ!!!!(笑)



ビーフシチューは2日目も(調理時間的には3日目)

大変美味しかったです(*≧∀≦*)





いっぱいお肉を食べたので


きっと風邪も治る事でしょう♪


(って!!まだ 治ってないのぉ。。。しくしく(ノω;))




ウチのテトもクリスマス&お正月仕様♪



画像




キラぁーん☆


画像




むしろ 『80年代に原宿にいた人』感 満載ですけど。。。。。ね。





金曜日、土曜日のレッスン終えたら

私も年内仕事納めです(*≧∀≦*)!!




お誘い頂いた金曜日の、劇場RABINESTさんの忘年会、、、

行きたかったなぁ゚(゚´Д`゚)゚ がっかりぃ。。。。。



土曜日はレッスン後、飲み会♪(*≧∀≦*)♪


楽しみ♪



早く風邪治そう!!!!!(←長引き過ぎですっ!!ヽ(`Д´)ノ)



頑張ろうっ!!!!!








去年のクリスマスは(わたし的に)大爆笑の動画をアップしましたが、



今年は、、、、



大号泣しました。。。。。



素敵な素敵な動画です♪(わたし的に^^)



【鉄拳パラパラマンガ:名もない毎日】







鉄拳さん、『振り子』が有名ですが

『振り子』も【Muse】のPV動画がおすすめです♪

(ロングバージョンになってます^^)





日々を 大切に大切に


精一杯 生きていきたいと


思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんのお料理、全部美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ビーフシチュー‼ヤバイ‼\(^o^)/
食べたい‼‼
キッシュ…簡単に作っちゃう春ちん、凄過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
綺麗で、ダンスも素晴らしいしくて、お料理の腕も超凄い春ちんは、やっぱり憧れの女性だー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

風邪、長いね>_<
ゆっくり出来ないと治らないよね(;_;)
明日までお仕事なんだね♪私は今日仕事納めだよ\(^o^)/
あと2日、風邪に負けず頑張ってね(o^^o)

テト(笑)かわいい(#^.^#)

動画…ヤバイ‼ジーンと。・゜・(ノД`)・゜・。
春ちんお勧めの見てみる\(^o^)/
MIKE
2012/12/28 12:08
MIKEちゃん☆

MIKEちゃん(#^.^#)仕事納、今年もおつかれさまでした!!
そして、いつもコメント本当にありがとう♪

料理はコツを掴めば、簡単に手早く出来るよ(*´∀`*)
ビーフシチューは時間がかかるけれど^^;美味しかった!!是非、時間があれば(笑)作ってみてヽ(*´∀`)ノ

風邪にも負けず!!むしろ風邪なんてひいてないっ!!と
マインドコントロール、、頑張ります♪
ありがとう♪

動画、、いいよねっ!!!!
『オーディション』なんて、、、、
昔を思い出します(笑)
歌も素敵だよね♪

春×春
2012/12/30 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
煮込んでやるぅ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる