Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内ラストの♪

<<   作成日時 : 2012/12/30 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

29日、土曜日のレッスンをもちまして

2012年の仕事納をしました(´∀`*)♪



やりすぎた感満載の(笑)怒涛のロングコンビネーション!!


忙しい年の末にも関わらず、たくさんの生徒さんが来て下さり

大いに盛り上がり


楽しい時間でした♪(*≧∀≦*)



イントラやってて良かった、、、、


と、

心から思えるような嬉しいお手紙も頂き、



来年も更に


皆に 楽しく、心を動かせるようなダンスレッスンを

展開していけるよう

イントラとしての私も精進して行きたいです!!!!




年内最後のレッスンを終えて向かうは


忘年会的飲み会!!!(*≧∀≦*)



画像




画像





Doll舞台では大変お世話になった、、、




実は 思い遣りに溢れ 心根優しく とても温かい寺澤くん。


舞台に芝居に、妥協を許さない役者さん、でも舞台以外では超優しい米倉さん。
 


確固たる信念を持ちつつ、柔軟に役を受け入れ努力を惜しまない、

ダンスや舞台への志、芯の強さは尊敬に値する、

妹のような存在、大好きなタケちゃんと♪(*´∀`*)





今年はこのメンバーに始まり

このメンバーで終わる年となりました♪



(素敵な宴の機会を作ってくれた米倉さんに感謝♪

色々ありがとう(´∀`*))





とても素敵な 尊敬できる、信頼できる大切な仲間たち。


たくさんの 目の覚める様な学びを 経験を 感動を

私にくれる、、


私が泣き言をはける(笑) 甘えられる 頼れる 


(数少ない)大切な人たちです(*´∀`*)



↑基本、

立場的に年齢的に、、自身の弱さを絶対に見せられない時の方が多いからね。^^;



Doll舞台稽古中では 寺に子供の様な号泣姿を初めて晒し、、^^;

タケには『自身の役』、『私の不甲斐なさ』について、泣き言を晒し、、(^^ゞ

演技指導をして下さった米倉さんにも 迷いをぶつけ、、。



強くあるべき!!と頑なに突き進んでいた私が

3人のおかげで

ふっと、肩の力が抜けたこと。



とても感謝すべくメンバーに支えられてる私がいて

その仲間と共に 創ってきた、、

創り上げた作品を出せたこと、、


改めて、有難いと思わずにはいられませんでした。



最近終わった舞台の様で、、


もう5ヶ月も経ってるのねっ!!!(;゚Д゚)!(笑)








皆の、芸へと向かう真摯な姿勢、直向きな努力

素敵な素敵なところ。


私も見習って行きたいです!!!!!





てっちりも食べれたことだしねっ♪


画像




居酒屋も日々進歩。


私も ゆっくりではあるけれど 進歩して行きたいです。





寺を除く3人が風邪っぴきでしたぁ(笑)



これは、寺に移して早く風邪を治さねば、、ねっ♪



やっぱり どSだわぁ。。わたし(爆)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は一回しかお会い出来ませんでしたが一年を通じてありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします。

春香さん、皆さんにとってもよいお年をお迎えください。

ハワイアンブルー
2012/12/31 06:03
ハワイアンブルーさん☆

今年は小田原ライブでお会いしただけでしたね(´;ω;`)

来年はもう少しお会いできる機会があるといいですね♪
ハワイアンブルーさんもよいお年をお迎え下さい!!!
来年も宜しくお願い致します♪(*≧∀≦*)
春×春
2012/12/31 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内ラストの♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる