Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2012/12/31 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年


今年は本当に早かったです!!



特に上半期は、舞台への準備の為 もう記憶がないくらい、、


怒涛の如く早く過ぎていったように感じられます。(^^ゞ



今年は私にとって 新たなるステップへチャレンジの年でした♪


この上ないくらい充実した一年でしたし、

この上ないくらい


周りの皆さまへの感謝の一年でした(#^.^#)




新しい数々の出会い、

変わらず 側で励まし助けてくれる、

支えて下さる多くの方々、

心から感謝でいっぱいです!!!



心から


ありがとう!!!!!





今年の初めに自身で立てた目標、ほぼクリアできました♪


ここでは書きませんがね(笑)





『月に3回は 休肝日を作る!!』


↑これだけはクリアならず、、、、、。(笑)




時として 振り返りたくなる色々な想いが顔を覗きますが、、


前をしっかりと見て、


また 2013年も歩いていきます♪



アツイくらい 情熱を発散しまくり

生きていきます!!!(*≧∀≦*)




挑み続けるからこそ 見える明日がある

挑み続けるからこそ 新しい自分に会える

挑むことは 生きること




今年も 大切な 大好きな

家族に 友人に 仲間に 生徒さんに スタッフの皆様に 

たくさんありがとう!!!


いつも気に掛けて下さり、このブログに遊びに来て下さる皆様に

たくさんありがとう!!!!!




たくさんの ありがとう

たくさんの 感謝を込めて



皆様、今年も大変お世話になりました♪



心の底から 

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ





画像







やはり、Doll舞台のエンディング映像で(笑)

今年のブログを締めくくりたいと思います♪








皆さま 良いお年を♪(*≧∀≦*)♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる