Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年♪2013♪

<<   作成日時 : 2013/01/01 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

☆新年あけましておめでとうございます☆



今年も精一杯

笑って、泣いて、悩んで、感謝して、感動して

たくさん心を動かして


私らしく進んでいきます♪(*≧∀≦*)




今年は初心を忘れず、又 新しいドアを開いて

道を創っていきたいと思います!!!



皆様のご指導、ご鞭撻、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!




皆様にとりまして、笑顔あふれる素晴らしい一年となりますように♪








おみくじは大吉でしたぁ〜〜〜〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♪


画像







『鐘を 破壊する気ですか??!Σ(゚д゚lll)』


画像





この、、、スタンスの広さっ!!(笑)


どこまで本気モード????(;゚Д゚)!!!!



いつもながら、、、、

やっぱり何に対しても 『力いっぱい』ですわ、、、、。わたし。


あはっ(;´∀`)







【女性であることを忘れない】


↑この目標が 今年は重要かもっ(爆)








2013年、元日の書き初め♪


画像





頑張ります♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします〜

ハワイアンブルー
2013/01/02 20:37
本年も春さんの益々の御活躍心よりお祈り申し上げます。
幸多き一年となりますように。
頑張り屋さんで繊細、優しく周囲を気遣う
素敵な笑顔溢れる春さんの2013年は更なる飛躍を遂げるのでしょうね!
いつも応援しています!ブログも楽しみにしております。
トモ蔵
2013/01/03 17:57
春ちん(*^o^*)明けましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨年はとても素晴らしい舞台をありがとう‼
今年も春ちんの魅力いっぱいの舞台、首を長くして楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おみくじ…私は末吉だった(;_;)

春ちんにとって素敵な一年になります様に♪
今年も宜しくお願いします(*^o^*)

去年舞台のエンディング映像…
感動が蘇るー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MIKE
2013/01/04 12:16
ハワイアンブルーさん☆

あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)

今年も頑張ります♪
舞台やライブなどでお会い出来るのを楽しみにしています(*´∀`*)
春×春
2013/01/06 19:48
トモ蔵さん☆

本年も宜しくお願いいたします♪(#^.^#)

ゆっくりと、でも確実に歩んで行きます!!
更に飛躍、人としても精進できるよう努力して
私らしく頑張ります♪
今年も宜しくお願いいたします!!(*´∀`*)
春×春
2013/01/06 19:50
MIKEちゃん☆

去年はたくさんにありがとう!!(*≧∀≦*)
今年もどうぞ 宜しくお願いいたします♪

私はおみくじは1月も中頃になると、すっかり忘れてしまうから(笑)
今年も色々な事に挑戦して行きたいと思っています♪

MIKEちゃんもハードなお仕事、
心身にはくれぐれも気をつけて、また新しい一年を頑張って行ってね(*´∀`*)

幸せな笑顔に溢れる一年になりますように!!!
春×春
2013/01/06 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年♪2013♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる