Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりぷり

<<   作成日時 : 2013/01/06 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年 私のお仕事開始は

4日の金曜日からでした(((o(*゚▽゚*)o)))♪




今月は初心に帰り(私がね((笑))

【これぞJazz!!!】的なコンビネーションにしました♪


5クラスはこれで行こうっ!!



あと4クラス分の振付 考えなきゃっ(*´∀`*)


こちらの4クラスは、4クラス共バラバラに

全て違うジャンルにしよぉ〜っと♪




今年もレッスン 楽しんで頂けるように頑張ります!!(*≧∀≦*)





新年2日目は


あの場所へ♪



画像




今年も行きました〜(*≧∀≦*)


朝日じゃなくて、、、、、夕日(笑)




太陽が落ちる瞬間の 

アツイくらい眩しい、

アツイくらい生命力漲るパワー、


明日へと続いていく 明日へと繋いでいく希望をいざなう


闇に溶ける前の 燃えるような夕日が

私は大好きです♪






今年はめっさ 風が強かったぁ〜Σ(゚д゚lll)!!!!



あまりの暴風に、、、、、、、


わたくし大爆笑!!!

(この笑いのツボも よく判らないけど^^;)



笑う門には福来たれ!!!(*≧∀≦*)!!




ごごごごぉーーーーーーーーーーーっっ



ざっぱぁーーーーーーーーっん!!!




画像





もう 演歌の世界です。



ひゅーるりー ひゅーるりーららー


「 、、、ききわけのない  女です、、、 」





画像





風が凄すぎて、全く色気なし!!


残念っ。。。。。




「髪の毛妖気」は立ちまくりでしたがねっ(笑)






今年は【演歌】の一年になりそうです♪♪♪

(色々な意味で(#^.^#))






そうそう♪


【かに会席】もご馳走になりましたぁ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ♪



夢の かにづくしワールドっ!!!!!!!



画像



【茹でがに・小鉢二種・かにサラダ・かに豆腐・】

画像




【かに一人鍋】

画像






【かに刺身】

画像




カニのお刺身って!!

これは本当に美味っ!!!!(*≧∀≦*)


トロトロで濃厚な甘エビさんの様ですっ!!!!!!



画像




『ぷりぷり』ですっ♪




ぷりぷり、、と言う言葉に過剰に反応してしまう

悲しき わたくし 36歳の冬。。。。。。。


あはっ、、、、、(/ω\)。。。



画像



↑「焼くな焼くなっ!!

焼いたらあかん!!焼いたら己が惨めになるだけや!!!」




とな。。


【ずわい焼】


登場(*´∀`*) ←「焼いてる」し!!(・◇・)

(何設定でっしゃろ、、( ゚ー゚)?)



画像



【かに天麩羅】に、、


画像



【かに寿司盛り】♪



デザートは りんごのシャーベットヽ(*´з`*)ノ


画像




これで全て、一人前ですっ!!!!!!((((;゚Д゚))))



最後の方は、まだ出てくるのっ???!と、驚きながら

カニとの戦いになってました(^^ゞ



無心でホジホジ。




何たる贅沢の限りを尽くした かに料理の数々♪



本当に美味しかったっ!!!!!!!!!!!



ご馳走様でした(*≧∀≦*)♪





すっかりカニ女になれました(*´∀`*)





カニのお刺身(新鮮でぷりぷり)みたいな アラフォー目指し!!


今年も突っ走りますヽ(*´з`*)ノ(爆)





画像







光の加減で 扇型の空が撮れました♪



やはり、、、


今年は演歌の年でしょうね〜。(*´∀`*)



むふふっ♪(  ̄▽ ̄)♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗な場所だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*夕陽ステキだねー(*^o^*)
カニ‼めっちゃ美味しそう‼\(^o^)/
いいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんの文才、やっぱり好き♪
読みながら爆笑‼

春ちんは相変わらずぷりぷりで、色気いっぱいの素敵な女性だよo(^▽^)o
演歌の年…気になる(笑)
MIKE
2013/01/07 12:21
MIKEちゃん☆

遅くなってごめんね(^^ゞ
いつもありがとう♪

この場所、本当に美しくて(穴場で)大好きなところなの(*´∀`*)
カニも美味しくて、いい一日でした(笑)

ぷりぷり、、、、(-.-;)頑張ります!!(爆)
色気、、、枯れないように が、が、がんばります!(笑)
演歌、、うふふっ♪只今、脳内ぐるぐる中です(笑)

春×春
2013/01/15 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷりぷり Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる