Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS はげしい♪

<<   作成日時 : 2013/01/15 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ 一月も中旬ですが、、、、、


今年に入ってから、とても有り難い事にレッスンも増え、

生徒さんも増え、、



そして


自身、スキルアップを図るべく為の下準備、

体作りとして、毎日

激しい激しい筋トレに勤しんでいるので、


(年齢を増すごとに、未知なる新しい

激しいジャンルに挑戦したくなるなんて、、(笑)

私も 相当な激しさです♪(*≧∀≦*)♪

、、、この話は又次回、、、(´∀`*))



毎日のように体中が鉛の如しです(^^ゞ



特に今月、本格的なJAZZ振りにしたクラスでは 

常に上半身を引き上げ、軸を意識し踊っているので、


「あ、、、この振り、、しくじった、、かも、、、(;゚Д゚)!」


と、ついつい弱音をつぶやく程に(笑)私が体にきまくってます♪



でも楽しいですけどね(*´∀`*)やっぱり♪




自分の肉体に鞭をくらわせて

限界など見えない この世界


色々、諸々 進んでいきたいと思います!!(*≧∀≦*)






つかの間の休息♪


雪だっ(*'▽'*)♪




うずうず。。。。。。うずうず。。。。。。




やっぱり今年も 自分を止められなかった。。。




こんにちわぁ♪


☆雪だるさん☆

(一月仕様♪ 頭に梅をあしらっておりますぅ(´∀`*))



画像




ベランダにて制作♪


画像




画像





髪の毛に 雪の飾りを大量に付け、


身体の芯から、冷え切りました(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん先生は人気だからね‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春ちんの向上心、本当に尊敬します‼‼
私も頑張らなきゃ\(^o^)/

雪だるま超かわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手がある♪(笑)
雪だるまは作る人の感じが出るよね♪
春ちんみたいにかわいいー雪だるまさんだね(#^.^#)
MIKE
2013/01/17 12:06
MIKEちゃん☆

いえいえ(^^ゞ私はそんな風に言ってもらえる程では
全くないです(^^ゞ
でも本当にありがとう!!!
何にしても向上心は常に持っていたいよね♪
現状の自分で、現状のままで満足していたら
つまらないし、そこで終わることを受け入れてしまうんだから。。(´∀`*)

雪だるさんはね、、2日目には
生まれたてのエイリアンみたいになって、、
今は跡形もなくなっちゃった。。。。。
この瞬間が、さみしいねぇ〜(ノД`)

手がないとさ、、自由じゃないじゃない?!
拘束されてるみたいで、、。
自由に動けるようにと思って♪
足も付けてあげれば良かったね。。(笑)

2日目の「エイリアン雪だるさん」が
私みたいだったけど(爆)(#^.^#)
ありがとうねぇ♪
春×春
2013/01/23 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
はげしい♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる