Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと(*´∀`*)♪

<<   作成日時 : 2013/01/23 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうね、、


どれくらい振りとか言えないくらい、、(/ω\*)(笑)

(確実に、実家のワンコの夢には負けてる(~_~;))


か〜な〜り〜!久しぶりに美容院に行ってきましたぁ!!(*≧∀≦*)



カットとカラーと、トリートメント♪


つるつる、うるうるになりました(*´∀`*)

そして軽くなりましたヽ(*´∀`)ノ


色はやはり、黒ですぅ(´∀`*)♪



結構バッサリとな、、、、、切ったんですよぉ〜♪





画像





でもね、、、、、


やっぱり、と言うか 

まぁ、、そうだろうと、、、、


思ってはいましたが、

誰にも気が付かれません!!(笑)




私の場合たぶん、30センチ切っても

気が付かれないでしょうね(°°;)"((;°°)



さ・み・し・ひ・・・・・・・




もう少しロングでいるつもりだけど、

いつか、バッサリとベリーショートにしようと思ってます♪



↑これこそ、ある意味で誰にも私だと気付かれないかも(笑)





画像




自宅でも


トリートメントだとか、少しくらい髪の毛の手入れをしたいなぁ、、


と、思います♪


思ってるだけですが、、(笑)




いやいや、やろうよっ!!!私っ!!!!!



あはっ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず春さんはお顔も髪も綺麗ですね。
少し痩せられましたか?
頑張り屋の春さん、あまり無理なさらずに!
トモ蔵
2013/01/24 20:51
春ちん超ーキレイーかわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも本当に美しい黒髪だよね♪(#^.^#)
もう春ちんは、黒髪のロングのイメージがあり過ぎて、ショートとか想像付かないよ!!
すごいお手入れしてそうだけど…(笑)(^ν^)


MIKE
2013/01/25 12:20
トモ蔵さん☆

いえいえっ(^^ゞ
最近、やばいくらいに超えてしまって、、><。。
やっと戻しましたっ^^;
でもゲッソリしてしまうのも(この歳で)嫌なので、、
色々と大変です(笑)

心を穏やかに、出来るだけ保ちつつ( ´▽`)頑張ります♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)
春×春
2013/01/29 21:58
MIKEちゃん☆

心苦しい程に、、恐縮ですぅ(笑)
いつもありがとうねぇ(#^.^#)

ロングイメージは強いよね^^;
学生時代はショートが多かったんだけどね♪

お手入れ、、しないのねぇ、、、。私(笑)
今年は少し(だけ)お手入れをしようと
少しだけ心に決めました♪

あははっ(´∀`*)♪
春×春
2013/01/29 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと(*´∀`*)♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる