Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 観劇♪感激♪♪♪

<<   作成日時 : 2013/01/29 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013年、始めの観劇は


高田馬場RABINEST、3周年記念公演

K.B.S.Projectさんの


〜超 迎春 SFコメディ〜


宙☆ING (*≧∀≦*)




もちろん、RABINESTオーナー山口喬司さんの

作・演出・振付 そして出演作品ですっ♪


(2012年の観劇始めも、喬司さん作品でした(*´∀`*))




もうね、、、、、、


流石!!!!!としか言い様がありません!!!!!



やはり喬司さん、凄すぎるっ!!神すぎるっ!!!



ストレートプレイで、同じ作品を何度でも観たいって

そう思えるのは喬司さん作品が初めてで、

確実に裏切らない素晴らしい作品を創り上げ続けらるなんて、、、

ただただ、尊敬です。




今回も笑いすぎて涙出たぁ〜〜〜〜〜〜〜っ゚(゚´Д`゚)゚!!!


笑いジワ増えたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(T_T) いやん




劇場セットの斬新な展開テクニックの数々、(常識を超えるっ!)

キャストさんの衣装&メイクチェンジの速さ、(ボディペインティングまでっ!!)

お芝居のテンポの絶妙な緩急、(ハートを鷲掴みっ!!!)




全てにおいて超絶に鮮やかで、

2時間が本当にあっと言う間!!!



宙☆INGな世界へと惹き込まれましたヽ(*´∀`)ノ



わたし、、、もう戻って来れないかも。。。。。。。。(笑)




ダンスナンバーも

M1 元気と笑顔を貰えたし、

M2・・・うん、かなり、、、いや、、、相当 好き(爆)


とても勉強をさせて頂けました!!!!!


衣装においても、どれもこれも本当に素敵だったし(((o(*゚▽゚*)o)))





キャストの皆さん、とってもチャーミングで素敵な方達ばかり♪

大御所の男性役者陣さんは、もう抱きしめたいくらい素晴らしくて♪(笑)


でも今回、私が恋に落ちたのは

【ナポレオンフィッシュ】の女優さん!!!超〜大好きですっ♪(*´∀`*)♪



その女優さん、本気で見習いたいです。




観劇出来て 良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



心から感謝です♪






去年の「D0ll〜」 舞台、打ち上げの席にて、

喬司さんが言ってくれた言葉。。

(舞台監督もして下さいました^^)



うん。


益々、心に染み渡ります。




新たに

たくさん、こころを動かしてもらった

たくさん、学ばせてもらった


たくさん たくさん 涙出して笑えた。

ジーンって 来るようなシーンもあった。(もう少しで泣く所だった^^;)






お客様が


舞台人であろうが、なかろうが

身内、知人友人だとか、ファンの方達とか 


関係なく



観に来て下さる全てのお客様に、その世界へとどっぷり浸かってもらう

観劇後、(例え悲劇だったとしても)楽しかったな、

また観たいな

次回が楽しみだな



って 

思ってもらえる事って

実は一番大切なことだと 改めて思いました。



また一つ、

素晴らしい作品に出会えたことに感謝♪



14回公演♪


キャストの皆様 本当にお疲れ様でした!!!(*≧∀≦*)




ありがとうございました☆






また、


2013年も頑張って行けそうです♪


私なりに

私らしく(*´∀`*)











喬司さんと♪


【シャアぽい】役の衣装で(*´∀`*)♪


画像



金髪と、アイマスクのコンビがかなり色っぽく 素敵でした♪


(【そらのもくず】さん役の ツナギ&いかついサングラス姿

ごっつい腕時計に、くわえタバコ、、、

これぞTHE ダンディズム!!!(*≧∀≦*) 


わたくし、、、死亡、、、


かなり深いツボを、、刺激されましたぁ〜ん(*´∀`*)♪)



あはんっ♪♡ (笑)






そーしーてー!!!


音響にはsuzy〜♪



画像





半年振りのすーじ( ´∀`)♪




いい顔になってたっ(笑)

(また、落ち着いたらっね☆もうオス♂同士的な((爆))






今回も楽日にしか観劇できませんでしたが、、、(残念)


次回作もとても楽しみ(*≧∀≦*)♪




そして


わたしも 頑張ります♪




観劇に、

感動、感激、

感謝を込めて♪




心から


ありがとうございました♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ(^O^)シャア⁉
素敵な衣装だね!
スーパーアーティストの春ちんがそこまで言う舞台なら、超素敵なんだろうな\(^o^)/
私も観てみたいな♪
でも春ちんの舞台‼観たい‼☆o(≧▽≦)o
早く観たい‼‼♪───O(≧∇≦)O────♪
私にとっては春ちんの世界観、超ー神だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

MIKE
2013/01/30 12:55
春さんはその綺麗なお顔、強くとも美しく優雅で繊細なダンススタイルに相反し、時として
こちらがびっくりする様なファニーなステージを魅せてくれます。
そこが長年のファンとしては堪らない春さんの魅力の一つです!
(最近は拝見出来ず仕舞ですが)

春さんのツボ…自分も触れてみたいです(笑
トモ蔵
2013/01/30 21:18
MIKEちゃん☆

限りなくシャア、、です(笑)
でも『シャアっぽい』の!!これは思い出し笑いしちゃうくらいです(*≧∀≦*)
本当に衣装も全部 素敵だったっ!!
そこにリアリティがあってね♪
是非ともおすすめです(#^.^#)

足元にも及ばないくらい素敵で素晴らしい作品を奏でて行く人だけど、そう言う方が近しく居て下さる状況、勉強出来ることには心から感謝!!
学べる所は貪欲に沢山学び、できる限り吸収し
私にしか出来ない事も模索しつつ
頑張って行くね♪
いつもありがとう(*´∀`*)
春×春
2013/02/03 20:55
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)

印象的に昔から、強くて厳しくて そしてエロス(笑)
みたいな所、きっと大きい分量を締めているんですよね(^^ゞ
実は笑いが大好きだし、出来ることならばその路線のダンサーになりたいんですけど、、。。
一応、顔芸は得意なんですけど、割と高い所からの高笑い的な役が多いです(笑)
次回は、、、もっともっと自分のイメージを崩したいな♪

演劇人、舞台人は勿論
ダンサーまでツボを刺激をされる素晴らしい作品、演出ですよ(#^.^#)是非是非!!!観劇されてみてわ♪(*≧∀≦*)

あ、でもトモ蔵さん、、
春ちん作品も是非!!観にいらして下さい!!(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

お忙しいお仕事の日々、どうぞお体に気をつけて下さいね♪

春×春
2013/02/03 21:09
春さんはどんな役を演じていても、限りなくそのキャラクターに心底移入し観ている私たちを必ず引き込むパワーと表現力、華やかさ、大いなる魅力があります。
これは春さんに与えられた神からの力なのでしょう。

以前春さんがおっしゃってた言葉〈ダンスとは本来セクシーなもの〉と。それが春さんの最大の魅力であり艶やかに舞う春さんの姿は男女問わずファンの心を捉えて離さないのだと思います。
春さんの描くダンスには、舞台には
人間本来の奥深い感情が散りばめられていて、当時初めて拝見した自分はその訴える力の強さ・悲哀と内に秘めた優しさ・愛情を目の当たりにし、
春さんの強くとも優しい慈愛に満ち溢れた目力、作品を奏でていくお顔の表情には自分の心情を丸裸にされたようただ心を震わせました。

自分にとっては一に春さん作品、二に春さん作品です。
次回作品は仕事を蹴ってでも伺いたい!切に
春さんのパワーを拝み、自分も新たなる元気と勇気を頂きたいです。

春さん犬&春さんウォークマンのサル可愛いですね!
あまり自身を追い込み過ぎず!

トモ蔵
2013/02/07 20:59
トモ蔵さん☆

心から 嬉しいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

私的には満足仕切った、、と言う舞台やダンスライブは全く存在せず、いつも(後からですけれど、^^;)こうすればもっと良くなったかも、こうしたら、もっとお客様に伝わったかも、、、ばかりです。

そういう想いだけが強くなって、、だからこそ未だに私が舞台でダンスで戦い続けたい、舞台やダンスを降りられない理由の一つでもあります^^;

自分が描く作品、客演舞台でも、どんな役を頂いても、相当な汚れ悪役でも 私の中では当たり前の事。確実に感情は移入はします(笑)しない方が私には難しいです。そして、その役を愛します。私の一部、私がその役を演じ初めて、役が魂を持つのですから♪

それはそれで大変な事も多々ありますけど、一つの作品をキャスト皆で、お客様に伝える為には絶対的に必要なものです(´∀`*)

【慈愛に満ち溢れた目力、、】
そう言って頂きとってもとっても嬉しかったです!!
まだまだ、、まだまだ、、本当に 哀しいくらい
私はまだまだですが 少なくとも私の舞台を楽しみに、励みに待っていて下さる方たちが居て下さる事、これだけで全ての力になります!!!

ありがとうございます。トモ蔵さん。
私、また 昔の私とも対面できるような気がします。
全ては『お客様に!!何か少しでも、ほんの僅かでも、、伝えられる』表現者になれる様に!!
私にはその想いだけしかないですが、又、私らしく頑張って行きます!!
春×春
2013/02/13 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
観劇♪感激♪♪♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる