Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃避行〜

<<   作成日時 : 2013/02/03 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて


【春田春香の飼い方】


1.散歩させる時は手を繋いで下さい。

2.タンスの引き出しを漁ったら叱って下さい。

3.成長すると夜這いをしてきます。楽しみですね。




【春田春香の取説】


1.『傷つきやすいので大切に保管してください』

2.『無理強いさせないでください』

3.『摂取するとお腹がゆるくなることがあります』





【春田春香の性格3つの特徴】


「のんびり屋」

「明るい」

「えっち」です。



【春田春香の意味】 


(1)ツンデレな 

(2)ドSな 

(3)神様





【春田春香】は


サド度95%

マゾ度5%のカリスマ的ドSです。

変態度は27%です。






【春田春香の前世と来世】 


王子 → 紳士 → 彫刻家 → 王女 → 妖精 → 春田春香 → 犬





ってコトで、、、、、、、



犬に、、、

画像




エッチな ドS。

画像





アホかっ!!!!!





本日は久方ぶりの完全OFF (*´∀`*)♪


趣味のお掃除をしつつ、読書しつつ

PC作業に取り組んでいたのですが、、




なぁ〜〜〜〜〜〜〜んっ!!(/ω\*)






突如として 襲いかかってくる憎き魔モノの囁き、甘き誘惑、


『現実逃避。してみないか?』 ( ̄∀ ̄)☆


と言う罠に ヤられてしまいました。




因みにサブタイトルは

『現実逃避行〜・私を飲みに連れてって♡』




壊れた私 もう止まらないっ。





【診断メーカー】で遊び

フォト加工で遊び、、、、、、、、、



大いに無駄な時間を過ごしてしまいましたっ(^^ゞ



まっ、いいか♪




そんな時間も、たまには大切なんですぅ!!ねっ♪(*≧∀≦*)♪




【診断メーカー】の結果は


お遊びとバカにしつつも、、、、、、、、




、、、、、否めない。。  




のかっ?????!!!Σ(゚д゚lll)(爆)





さて、、(Part2)



現実に戻ります♪ヾ(*´∀`*)ノ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー‼Σ(・□・;)
春ちん‼‼この写真…大爆笑‼♪───O(≧∇≦)O────♪
お疲れ気味⁉(笑)
犬はかわいいーけど、サル?ゴリラ⁉は…びっくりするよ(^◇^;)
診断メーカーって、ついついやっちゃうよね^_^;
ゆっくり出来る時はゆっくり休んでね♪
それにしてもびっくりしたー(笑)
MIKE
2013/02/04 12:23
MIKEちゃん☆

お疲れモードから完全なる復活!!(爆)

私もね、、ばっかだなぁ〜、、、って(笑)
でもね♪笑う事は大切なことヾ(*´∀`*)ノ
笑顔は人も、自分も幸せにしてくれるんだよっ♪

いつも優しい気遣い、本当にありがとうね♪
春×春
2013/02/13 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃避行〜 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる