Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 強行的日帰りの旅♪其の1♪

<<   作成日時 : 2013/02/13 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり久しぶりに(*≧∀≦*)

からだ 開放!

こころ 解放!


そして わたしの脳中 解法の為!!\(^o^)/(笑)


祝日の月曜日は

神奈川方面へと遊びに行ってきましたっ!!


画像





年度末が近くなると確定申告の準備だの、

来季、仕事の契約、契約更新だの、


あ、免許も更新しなきゃぁ、、、、、(-.-;) 



クラスが増えた分、振付も増え増え。


創作の方もぉーーー。。


エンダ プラスαで、


いつも以上にワサワサとしていましたが(笑)


(好きなことを仕事とし出来るからこその 

有難いワサワサ感ですよねっ(*≧∀≦*)♪)






本当に、久しぶりに楽しい休日でしたっ♪(*´∀`*)




今回は江ノ島〜鎌倉〜中華街の旅♪


かなりタイトなスケジュールでお送り致します(笑)





(私 いかんせん、地理が全く以て苦手なので

千葉や神奈川の区別があまりよく判ってないですし、

↑海沿いだよね!って事くらい。


お台場とランドマークタワーの所在地の違いも距離もよく判らない。。

↑横浜からの帰り道、渡った橋はレインボーブリッジだと疑わなかったし。


なので、、、、、

地名表記は自身がありません(^^ゞ) あしからずぅ(T▽T))





先ずは、ずっと行きたくて行きたくて、

でも行けなかったぁ、、


2年半くらい振りの江ノ島は

江島神社♪


お礼参りも兼ねて。





画像




画像




祝日と『紀元祭』と言う日も重なり、

びっくりするくらい かなり混んでいました。



『辺津宮』は長蛇の列!!!Σ(゚д゚lll)



バチ当たりと云われようが構わないっ!!


ここはスルーしてもいいのっ!!!!!!(今回は、、)



私がここに来たかった一番の目的は、やはり



日本三大弁財天のひとつである



弁天堂。



弁才天は言わずと知れた

芸事、芸能上達の守護神として崇められている神様。



弁天様にお礼参り、そして新たなる精進を祈願しに!!!!!




画像





境内は空気がツーンと張っていて、

弁天様の眼差しは

鋭く強くとも 底知れぬ温かい慈愛に満ち溢れていて、、


何とも表現できない


きっと 【今の私】の言葉では言い表せない、


正に 神々しく美しいお姿でした。




心の底を ばっさり射抜かれ


前回拝観した感動とは又違う感動を頂きました。



こちらへは 

いつも 呼ばれて来ているような気がしてならない。


私の大切な 大切な場所です。




この場所で引く!!

って、決めてるおみくじは、、、、、、



今回も大吉でした!!!!!




おみくじに書かれている有難い御言葉、


いつも胸に止め、精進して行きたいです♪





画像





こちらも♪


画像




ぬんっ!!???Σ(゚д゚lll)


画像




もう そりぁ、、必死だよっ!!!!



画像







あーーーーーーーーーーーーーーっ♪(*≧∀≦*)♪




もう 江ノ島さん観光、既に満足なんです。


江ノ島に来て、ここだけって、、

何たる贅沢!!!(爆)



むはっヾ(*´∀`*)ノ



けれど♪


やっぱり海の幸♪頂かない訳にはアカンでしょう(*≧∀≦*)♪♪



どぉーん♪


海鮮丼☆


これぞ、正真正銘のエビ反りっ♪


画像



画像



360度!!・゜・(ノД`)・゜・ 



儚くも眩い宝石のように輝く海の幸に覆われた

米!!!!!



海と大地の恵が互いに織り成し合い 

人々の 笑顔をさえもいざなう最高傑作品!


素晴らしきかな日本の

否、

日本人の最も愛すべく



海鮮丼!!!



これで詩集が3冊くらい書けそうだよっ!(爆)




はぁう〜(*´∀`*)



至福ですっ!!


正に 至福でありますっ!!!!





近頃 わたし

演歌の世界に 入り込みすぎです(爆)







つづく、、、、、、






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい息抜きが出来たみたいで良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
景色も素敵♪
海鮮丼(笑)美味しそうー♪───O(≧∇≦)O────♪

春ちんの文才はやっぱ最高だわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも超楽しい♪(o^^o)
続きも楽しみに待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2013/02/14 12:26
MIKEちゃん☆

久しぶりに遊んできましたぁ〜(*≧∀≦*)
美味しかったよぉ〜〜〜〜〜っ・゜・(ノД`)・゜・
海鮮丼も景色も♪

文才はないのだけれど、、(^^ゞ
書く事は好きなのかも(#^.^#)
逆にツイッターだとかの一言つぶやきは、絶対に出来ないし(笑)私はしないだろうけれど♪
いつもありがとうねo(^▽^)o
春×春
2013/02/14 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
強行的日帰りの旅♪其の1♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる