Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 完結編♪

<<   作成日時 : 2013/02/17 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ・・・ 不思議な恋は

  女の姿をして


 今夜あたり訪れるさ・・・




強行的日帰りの旅の終わりは、横浜は中華街へと(´∀`*)♪



画像






やっぱり桑田さん(サザン)の描く

音楽の世界での 彼の放つ作品の色気は 


天才的やね♪

(私の舞台でも桑田さん楽曲にはお世話になってます♪)



この曲、終始グルグルグルグルしてました(笑)





・・・横浜じゃ今 乱れた恋が揺れる

         俺とお前の真ん中で・・・




そんな色っぽいこと、、、、、、

ここ最近はないかなぁ〜、、、  えっ?!!! 


あれれっ??!Σ((°°;)"((;°°)(笑)






山下公園とかじゃない所が、もうすでに、、ねっ!!!(*≧∀≦*)



画像





こちらへの目的は


ざ・コラーゲン摂取!!!!!!



画像





もうすぐさ、

37になっちゃうしさ、、

私もさ


必死なのですよ!!(爆)




と言うのは冗談、、  でもないけれど(^^ゞ


美味しい本場の中華が食べたかったのo(^▽^)o




本格的に中華料理を作るのって、

和食、ましてやフレンチやイタリアンよりもかなり難しいの。

火力の問題もあるんでしょうけれど。






でもね、時間的にも微妙な時間で

(普段の夕飯は22時〜くらいだから、、)


お腹もあまり減っていなかったので、、


コース料理や、がっつりご飯を断念し、


食べ歩きにしました♪




フカヒレ肉まん


画像




画像




卵入り フカヒレスープ



画像




皆様に、私の「老い」への恐怖をお伝え出来ると思います(爆)(*≧∀≦*)



あぁーーーーーーーーーーーーっ!



美味しいっ!!


あぁーーーーーーーーーーーーっ!!



底なしの胃袋が欲しいっ!!!!



こちらのパンダマン、(色々な味がある)は

冷凍のものがあるのでお土産にっ♪


画像




もうパンダじゃなくて、

【スゴイ眉毛くん】にしか見えないよぉ。。・゜・(ノД`)・゜・


画像





私的、ツボっ♪


私、チャイナ服はかなり似合うんですよぉ^^

更に強そうに見えます( ^ω^)V


でもこちらの方がもっと似合いそう♪



これが欲しいっ!!

って言うか、着たいっ!!!↓


画像




ねっ♪

私に似合いそうでしょっ♪ヾ(*´∀`*)ノ♪


この 燻し銀的おっさんな か☆ん☆じ☆ O(≧▽≦)O





横浜中華街は只今、旧正月の時期。とても賑わっていました♪


画像



画像





本当に慌ただしく、欲張って色々なところを観てまわりましたが

鎌倉でも、横浜でも

ゆっくり観て回りたい場所はまだまだ 沢山あります。



今度は平日に、

各所ゆっくり時間をかけて遊びにいきたいと思います♪




それでも

日々の色々な疲れが全て流れ落ちる程に、

とても楽しく、心も洗われた休日となりました♪





私のわがまま、

強行的日帰りの旅にお付き合いありがとうございました♪




名残り惜しい帰り道の


横浜ランドマークタワー エンダ ごま団子♪


画像




ごま団子、恐るべしっ!!


これは一個でもう十分でした(笑)



楽しい私の日帰りの旅、終了♪




中華街のお土産品♪


画像





実家へもお土産品を届けに!


って、、目的は 某マンガ全巻を取りに(笑)

↑今年30周年らしい、この名作!(笑)この話は次回のブログにて♪




子グマ 捕獲!!



画像




画像





また、少し大きくなった夢の


濃厚なキス攻撃を全身でくらい、


嬉しすぎてはしゃぎ過ぎ、私にダイブした時に

夢の爪が私のほっぺたを引っかき、

見事な巨大ミミズ腫れを作成しましたが、、、、、


コラーゲンパワーは負けませんっ!!!!!




あはっ♪



(傷にならず、ミミズ腫れですんで良かったよぉ〜〜〜〜((泣))







うん。

もう一週間、、経っちゃったね( ゚ー゚)( 。_。)。。(笑)







今度のお休みはどこに行こうかな!!(*≧∀≦*)



あ、、お休み、、



今度のお休みは 何時なのかしら、、、。(T▽T)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんは十分若くて綺麗だから、コラーゲン摂らなくても大丈夫だよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそうー お腹が鳴るー(笑)
中華街もチャイナも絶賛似合う♪(((o(*゜▽゜*)o)))
夢ちゃんもかわいいーねo(^▽^)o春ちんに会えて嬉しかったんだろうね♪
忙しそうだけど、休める時はゆっくりしてね(o^^o)

↓春ちんの大切な想い、そんな春ちんの感性やダンスだからこそ、深く惹き付ける力があるんだと思います。
生徒のみんなも、春ちんの後輩さん達も春ちんに憧れて行くんだと思います。
春ちんの次回作品、とても楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回ブログも (((o(*゜▽゜*)o)))
MIKE
2013/02/18 12:15
MIKEちゃん☆

いやいや!!やばいんですよぉ〜〜〜(T▽T)!!
年齢も然りだけど、不摂生もあるから(泣)
身体の中から摂取しないと、追いつかない!(笑)
中華街はどれもこれも、本当に美味しそうで、見ているだけでお腹がいっぱいになれる!
今度は絶対に空腹で行くっ!!(決意!!)
夢とも遊べたしね、いい休日を過ごせたから又、頑張ります♪

ありがとうね。
勿体無さすぎる言葉です。
どうしてもね、、どんなに自分に厳しく追い込んで、身体も追い込んでやっていても自分に満足が行かない。
そんな事の方が多くて、たまに全て投げ出したくなる時もあるけれど、
私は独りじゃないし、そう言ってくれるMIKEちゃんの温かさ、見守っていてくれる全ての方の温もりに守られているから、、だから、まだまだ戦えます。
やりますよん♪
また、心を込めて、生命をかけて♪
いつも、本当にありがとう♪
春×春
2013/02/20 19:41
お久しぶりです〜


江ノ島と中華街に鎌倉と回り充実した神奈川旅になりましたね・・・。


七里ヶ浜駅前に牛乳ラーメンがあったり鎌倉では鳩サブレといった名物グルメもあったりして横浜ランドマークタワーの10階にコスモワールドの大観覧車に足が向いてしまう私で春さんも束の間のリフレッシュになりましたね〜


そうだ今度、元町中華街から池袋・飯能・川越方面へ直通列車も走りますね!


ハワイアンブルー
2013/02/26 21:06
ハワイアンブルーさん☆

とても楽しい時間でした♪
【牛乳ラーメン】!!!Σ(゚д゚lll)
ちょっと興味あります(笑)

3月16日(?)からでしたっけ(´∀`*)
これは是非とも乗ってみたいです♪
めっさ身近な路線なので(*≧∀≦*)
春×春
2013/03/02 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
完結編♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる