Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS V.V.Day☆

<<   作成日時 : 2013/02/20 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、

ブログの記事が日付に全く追いついてないんですけど(笑)



先日の【アメトーク】にて、【北斗の拳・芸人】を放送してました♪


もう、一人大盛り上りっ!!(*≧∀≦*)



やばっ!!読みたくなってきたっ!!


という訳で、実家に保管してあったマンガ本を取りに(笑)



久しぶりに読み返しましたが、、、、


相変わらず バイオレンスでエグくてグロい。。。。



これ、当時私は小学生の時に流行っていたマンガ&アニメ。




今ではきっと、RやPGなどの指定がはいるでしょうね(^^ゞ


とは言え、ヒーローもの

勧善懲悪な水戸黄門みたいな感じなので

(↑そんなほのぼのでもナイよねっ!!??Σ(゚д゚lll))



感動もするし、泣ける。

登場するそれぞれの男たちの背景、運命、宿命 

そして、この本の最大のテーマ、

深き【愛】についても語れる、、(2時間くらいはイケル♪)


名作マンガの一つです。







やはりラオウは一番人気なのかしらん(@゜Д゜@;?



正に、リアルタイムなタイミングで、

バレンタインに頂きました♪


画像



大きなラオウ・フィギュア(*´∀`*)♪


『わが生涯に 一片の悔いなし!!』 


ポーズです♪



(FBでも書きましたが、、)


そう言って最期の時を迎える

そう言える人生を 送りたいものです。





まぁ、女目線の私的にはトキが一番好きですけれどね(笑)


男だったら、やはりラオウの生き様を選ぶのかしらん。。??


画像





北斗の拳は、グッタリとする激しい描写が多いのだけど、

割と、全力で笑えもします(*´∀`*)




〈ラオウに抱えられた(助けられた)ケンシロウ。〉


画像



ラオウはどんだけデッカイんだっ!!???Σ(゚д゚lll)




〈捉えられたリン〉


画像




ありえないくらいのバランス!!、、、、(;゚Д゚)!



伝えたい表現としては判るんだけど(笑)


つっこみ所、盛りだくさんっ!!(*^◯^*)






大人になってからの【北斗の拳ごっこ】は


手頃な小さいぬいぐるみを片手に持ち、ラオウと化します♪


これは北斗の拳を熟読しているメンバーの前だと

意外に、かなり盛り上がります♪

笑い死にしそうな程です♪



カイジの【ざわざわ・・・】にも負けないくらい

日常の中での使いどころが満載!!

はまりますよぉぅ、、、、。( ̄▽ ̄)あはっ♪


経験者は語る!!!!!





よく遊んだなぁ〜。。。。。。。三十路になってまでも(*≧∀≦*)


楽しかったなぁ(´∀`*)






人気漫画は連載が終われないのか、、

後半は少し 無理があるけれど(^^ゞ

久しぶり読んで、面白かったです♪



特別にオススメはしませんけど(笑)

(バイオレンス過ぎるからね(^^ゞ)





そうそう、バレンタインデー!!


ラオウの他にも沢山頂きました♪

皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)



画像




手造りチョコも、とっても美味しかったぁ〜〜〜〜(*´∀`*)



若い可愛い生徒さんからもメッセージカードまで頂き、


思わず、、涙出ました。




本当に嬉しかったなぁ。




イントラの私としてだけではなく、

ダンサーとしての私も好きでいて下さる生徒さんが

とても多くいて下さる事、


心から、励みになるし更に高みを目指し努力し

励んで行けそうです!!!!!



とてつもなく 感謝でいっぱいです♪





ありがとう(*≧∀≦*)♪




私の素敵なバレンタインデー&バイオレンスデーでした♪


(↑ちょっと無理がある題名、、、(;´∀`))





P.S


巨大ラオウの後ろに佇む、

巨大ポテチ、、、。


ポテチは大好きだけど、ラオウ並みにデカイ!!!!!


恐ろしくて開けられないので(笑)

宴会でも開こうかしらん♪



あははっ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんは益々お綺麗になられますね。
春さんの内なる魅力も溢れているからなのでしょうね。
カリスマ性は上辺だけでは決して有り得ないことだと思います。
全ては春さんの人柄を表し、その上で織りなしていく春さんのダンススタイル、表現力が沢山の人を惹き付けていくのだと思います。
春さんがモテるのは当然ですね!

北斗の拳、懐かしいですね(笑
見掛けによらず無邪気な春さんがまた一層可愛いです。


トモ蔵
2013/02/21 20:57
春ちん 超ー綺麗 *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ポーってしてしまったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
随分大きなフィギュアだね(#^.^#)
北斗の拳…あまりよく知らないんだけど…春ちんのブログ読んでたらちょっと面白そう♪
春ちんの北斗の拳ゴッコは想像付かないけど(^^ゞ(笑)

流石は我らが春ちん
私にとっても、めっちゃ憧れの女性だし、春ちんダンスは神だから♪───O(≧∇≦)O────♪

ポテチすごいねΣ(・□・;)(笑)
MIKE
2013/02/22 12:08
ご無沙汰してます。
久しぶりにコメントさせて頂きます。
半月程前の舞台では春さんいなくて
何だかちょっと寂しかったです。

私も北斗の拳大好き♪
時々背中に「北斗神拳伝承者」とか
胸に「我生涯一片悔無」とか書いたTシャツ着て
現場に出没してます。

【北斗の拳ごっこ】、一度ご一緒してみたいわ(^_^)v
れい
2013/02/28 04:11
トモ蔵さん☆

最近は鏡・恐怖症です(笑)
でも、素敵な歳の重ね方が出来ているのだとは、、
思います(^^ゞ
だって、歳を重ねる度に、
素晴らしい方たちと出会い、囲まれ、支えられて生きていられる、、、、
有難すぎる環境の今の私があるのですから♪
日々、感謝です♪

昔とは違い、殿方からは全くモテなくなりましたが(爆)
ダンスの世界では、若さや老いって関係なく
全ては個人の生き様、表現力だと思ってますので、今後も自身に相応しい器で頑張ります!!
いつもありがとうございます(*´∀`*)

北斗の拳、、懐かしいですよね〜!!
って、30周年って!!!!
私も歳をとる訳ですね(笑)
春×春
2013/03/02 20:19
MIKEちゃん☆

とんでもござりません(T▽T)
最近は顔に出る疲れが取れませぬ・゜・(ノД`)・゜・
あはっ(´∀`*)♪

幼い頃は、父親が帰宅するまでのテレビの所有権は
絶対的に【兄】だったのでね(笑)
男の子が見るアニメを楽しんで見ていました(#^.^#)
北斗の拳の漫画は、、、私が(ハタチを越えてから自主的に)集めたんだけどね!(爆)

面白いんだよぉ〜!!!!ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、乗って遊んでくれたのは皆、その世代の男の人ばかりだったけど(^^ゞ

いつもありがとう♪
更に心、感性を磨き 頑張って行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
今の私には、ラオウの恐怖よりもポテチの恐怖!!

食べたいけどぉ。。。。。
これは確実に、、デブまっしぐら♪パターンだよぉ(´;ω;`)

春×春
2013/03/02 20:31
れいさん☆

わぁ〜い(*≧∀≦*)!!
れいさんだぁ〜♪

気に掛けて頂き ありがとうございます♪
本当に嬉しいです(*´∀`*)

おっ!!漢文的、ラオウの名ゼリフですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

きっと、、
れいさんも【戦う女性】なんだと、。
今居る、その世界の男性陣に負けない様に、と、
弱音を吐くものか、見せるものかと、
決して、涙を見せるものかと、、

きっと、命懸けでお仕事されてるんではないかな、って思います。
全ては【いいモノを伝えたい・残したい】為に。

キャスト一丸となって伝えたいんだっ!!って作品ならば、当たり前の如く相乗効果になりますし、
【照明効果に頼るな】、がこの世界では常に言われている事ですけど、、
照明さんの力によって劇的に、作品の印象は変わりますしね♪

この世界は、どのポジションでもホント、命懸け。
私も命懸けで作品を創り、ダンス振付して、踊って、役に少しでも近づける様 励み、
舞台に立たせて頂いてます。
(舞台人ならば当たり前の事過ぎ ですけどね)

だからこそ、お互い
芯の強いお・と・こ・!!
そして、強くとも深い優しさを持つ 男、(北斗の、、笑)
惹かれるのかなぁ〜!!(大爆)

れいさんとは、又、現場で一緒にお仕事出来る事を願ってます♪
飲みにも行きましょ〜〜〜♪(*≧∀≦*)
北斗の拳について、、語り明かしましょう( ̄∀ ̄)
(あれっ?そこ??笑)



春×春
2013/03/02 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
V.V.Day☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる